イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おしゃべり三昧なお台場♪TOP日々のコト ≫ おしゃべり三昧なお台場♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしゃべり三昧なお台場♪

昨日は、Twitterで仲良くしてもらっているnacoさん&ラブちゃんとお台場でデート♪

今やっているドラマ「夜行観覧車」にはまっていて、Twitterで「続きがきになる!本買おうかな?」
とつぶやいたところ、nacoさんが「読み終わった本があるから、あげますよ~!」と・・・。

では、せっかくなのでワンコ連れで遊びましょ♪ということで

コマちゃんとの電車でおでかけは、リュック型のキャリーを背負っていきます!

VwKwljxkFaGA5h_1360058834_1360058843.jpg 
電車大好き(・ω・)

近くに来ないとワンコが入ってるって分からないかも?!


ランチはずーっと行きたかった「うしすけ」へ

0X3FiPUFPxf5Wc61360058523_1360058540.jpg 
カルビのランチセット☆

サラダとスープ、お肉の盛り合わせ、おかわり自由のライス、ドリンクがついて1200円!

おしゃれな店内にワンコと一緒に入れる焼肉屋さん
さすが、都会はちがう~と感動しちゃいました。

_1TbujiOep6gbxk1360058629_1360058638.jpg 
小柄でかわいいラブちゃん

3歳のラブちゃん。小柄で大人しくって、すっごーーーくかわいい(つ∀`*)
お持ち帰りしたいくらいの愛らしさでした!

実は、コマちゃん1歳前に1度お会いしたことがあるんですお久しぶりのチュッチュのご挨拶

zkLP1sA_9Gm3OTL1360058688_1360058698.jpg 
ラブちゃん久しぶり(・ω・)



WROJ9Lm6gbszXqW1360058659_1360058671.jpg 


くーーー本当にかわゆーーーい

ランチのあとは、少しブラブラ。ペットショップでコマちゃんの首輪とリードを買いました。

うしすけでは、おしゃべりし足りなかった飼い主たち。
次は甘いもので、お茶タイム

jMF7a8rdAGTLqSh1360058766_1360058774.jpg 
おいものタルト♪

楽しいおしゃべりすること・・・数時間w
07ftsGodiSmU0OK1360058560_1360058569.jpg 
コ:よくしゃべるよね~(・ω・)
ラ:ほんとにね~(・ω・)

気づいたら、外が暗くなってました☆
vvJQ69DFlmrCUsz1360058806_1360058815.jpg 
もう真っ暗だよ~(・ω・)

ラブちゃん、ママのヴィトンがキャリーバック代わりなんですよ(*´ェ`*)

nacoさんにお会いするのは、2回目なのですが、年齢も近くとってもきさくで話しやすくて。
ついつい、おしゃべりが長くなってしまいます(つ∀`*)

楽しい時間をどうもありがとうございました~

7XfjC7DRJ3wJFbb1360070132_1360070147.jpg 
みなさん、夜行観覧車見てますか?




にほんブログ村
↑ ↑ ↑
おでかけは楽しいね♪

Comment

No title
編集
リュック型のキャリー良いですね~
ちょっと探してみようっと!
リードと首輪も素敵~!

ワンコと一緒に入れる焼肉屋さん良いですね~
美味しそうなお肉、コマちゃんも食べられたのかな?
2013年02月06日(Wed) 05:30
はじめまして^^
編集
色んな方のキャバちゃんブログを拝見していたところ、
コマちゃんが「DOG1出身」とのことで、驚きとうれしさのあまりコメントさせて戴きました♪
我が家にも「DOG1」出身のトライの女の子がいます^^
昨年10月25日生まれですので、まだ家族になって1ヶ月ちょっとで
やんちゃざかりです。
「DOG1」のHPのプロフィールページ最後の方に
家の子「笑(ニコ)」が載っています。

あいにく私はブログはやっていませんが、またちょくちょくお邪魔させて戴きます。
よろしくお願いします。
2013年02月06日(Wed) 15:50
*パリちーちゃんさんへ*
編集
リュックだと、片方の肩に負担がかからないし、
両手があくのでいいですよ(*´ェ`*)
コマちゃんは、ゴハンをすませて行っちゃったから
食べられませんでした(;^ω^)
でもワンコメニューもありました♪
次回は食べさせてあげたいです!
2013年02月06日(Wed) 21:37
*めたぶ♪さんへ*
編集
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
DOG1出身なんですね!嬉しい♪
10月25日生まれのパピーちゃん☆かわいいんでしょうね(*´ェ`*)
DOG1のHP見てきました!ニコちゃんかわいい♪
上の方にコマちゃんもいますが、ニコちゃんと似てる気がします!
ニコちゃんとコマちゃん、パパが一緒かも(´・艸`・)
またぜひ、コマちゃんブログ見に来てくださいね☆
2013年02月06日(Wed) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

