イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ GF2と朝散歩!TOP日々のコト ≫ GF2と朝散歩!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GF2と朝散歩!

今日は雪の予報でしたが、アタシの地域は雨だけでした!
ほっとしたような、寂しいような(;^ω^)

2月3日の朝のこと。
この日はよいお天気だったので、朝散歩にNewカメラを持っていきました

pHWjKVJNRXBCt6H1360154854_1360154903.jpg 
たたずむコマちゃん

WWGYdeATHbRT7P81360155032_1360155058.jpg 
耳そよそよコマちゃん

nC7bH5Ct1Y5uB1n1360155194_1360155207.jpg 
振り向きコマちゃん

なぜか、全部コマちゃんが左下(笑)

A5a2ApvPqQ_ve7E1360155272_1360155281.jpg 
まつげがかわいいコマちゃん

oqegIIJJPzeRnQD1360155336_1360155360.jpg 
遠くを見つめるコマちゃん

だからナニ?!っていう記事ですが(;^ω^)
やっぱりコンデジよりキレイな気がする・・・(*´ェ`*)

この写真がスタート☆
今後はもっと雰囲気のある写真が撮れるようになってるといいな



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
モデルも大変だわってコマちゃんが言ってますw

Comment

No title
編集
そうそう!!
ずっとずっと思っていたんですが
コマちゃんまつ毛が長い!
人間で言ったら外人顏?
きっと人間だったとしてもすごく美人さんなんでしょうね~。

新しいカメラ、すごくキレイに撮れますね☆
2013年02月06日(Wed) 23:12
こんにちは
編集
ありがとうございます。
DOG1のHPでパピーのコマちゃん発見しました♪
確かに似てるかも。。。です♪
ニコもまつ毛が長いです!
コマちゃんはパピーの頃やんちゃでしたか?
ニコはただ今やんちゃざかりで大変です^^;

3月にお散歩デビューできるので、お会いできたらいいですね♪
2013年02月07日(Thu) 15:26
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
そんなに褒めてもらっちゃって♪
ありがとうございます(*´ェ`*)
マロンちゃんも正統派美人さんですよね☆
2013年02月07日(Thu) 21:16
*めたぶ♪さんへ*
編集
ニコちゃんもまつげ長いんですね♪
はじめてDOG1でコマちゃんを抱っこしたときの
第一声が「まつげ長~い!」でした(*´ェ`*)
3月にお散歩デビューなんですね!
ぜひお会いしたいですね☆
コマちゃんは、私の引越しなどの事情で
しばらくDOG1にいて、5ヶ月でうちに来たんですが、
ハイパーでしたよ~!あ、今もですが(笑)
2013年02月07日(Thu) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

