イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ GIFアニメでコマちゃん☆TOP写真とか ≫ GIFアニメでコマちゃん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GIFアニメでコマちゃん☆

2月は比較的お仕事が落ち着いてるので、時間に余裕があるという理由と・・・
Newカメラが楽しいという最大の理由で。
アタシにしてはめずらしく、連日の投稿です

今日はNewカメラの連写機能のお試しをしました
スライドショーでパラパラ見てたらおもしろかったから、GIFアニメに加工してみました
使ったサイトはココ→「GIFアニメ・アニメーション作成サイト
最大20枚の写真でGIFアニメが作れます☆

今回は5枚の連写した写真を使って、作ってみました~

ロープで遊んでるコマちゃん
1360243106vWWCKeJmFbpu9vv1360243104.gif 
がおーーー(・ω・)

抱え込んで必死な顔www

ジュディちゃんのところとか、太郎ちゃんのところで見てたGIFアニメ。
アタシも一度作ってみたかったんです(*´ェ`*)
1枚づつ撮影した写真を組み合わせて作るのは、
みなさんのようにセンスよく作る自信がなかったんですが
連写ならそのまま撮った順に作るだけで、アタシでも上手にパラパラ漫画になりました

今度はゴハン食べているところとか、走ってるところとかでも撮ってみたいなぁ~(つ∀`*)

tWl4FPLW8PmV6zZ1360239259_1360239284.jpg  
ドアップコマちゃん(・ω・)



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
NewカメラのSDカードの中は、99%コマちゃん。
お花や街スナップも撮ってみようっと。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月08日(Fri) 12:07
No title
編集
すごいすごい~!!
私はいつも使っているコンデジの連写機能を初めて知り、
感激しているところです(笑)

yumichocoさんに影響されてビックカメラにカメラを見に行きました。
でもなんだか難しそうで挫折↓↓↓

レンズを変えるのが面倒とか、
荷物が多くなるとか・・・

まずは性格から直さないと(笑)
2013年02月08日(Fri) 13:24
*鍵コメさん*
編集
コメントありがとうございます♪
ミラーレス!一緒ですね(*´ェ`*)
DOG1のブログで拝見した子だぁ~
お散歩デビューが済んだら、会えたらいいな♪
ブログのサイドバーにメールフォームがありますので、
ぜひぜひ、お散歩デビューしたら教えてくださいね☆
2013年02月08日(Fri) 22:48
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
一眼レフで、色々レンズを持ち歩くとなると大変ですよね(;^ω^)
ミラーレスはコンパクトなので、重さや大きさ的には
コンデジのときとあまり変わらないですよ(*´ェ`*)
私、レンズは1本しかないのでつけっぱなしだし(笑)
でも、最近のコンデジも十分機能性抜群ですよね!
2013年02月08日(Fri) 22:51
No title
編集
こんばんは☆

GIFアニメって、動画とはまた違ったおもしろさがあって楽しいですよね~(^.^)
ロープで一生懸命に遊ぶコマちゃん、可愛い♪
うぅぅ~、生コマちゃんモフモフしたいで~す!!
2013年02月08日(Fri) 23:14
*こげらさんへ*
編集
GIFアニメ、はまりそうです(*´ェ`*)
パラパラ漫画みたいで楽しい♪
生コマちゃん、きっとべろべろ攻撃しますが、
ぜひモフモフしてください(つ∀`*)
2013年02月09日(Sat) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

