イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっとご挨拶のお散歩♪TOP日々のコト ≫ ちょこっとご挨拶のお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっとご挨拶のお散歩♪

今日はお休みでした(*´ェ`*)
おうちでウダウダしていたら、Twitterでお話してもらってるらむこちゃんが、
成田山に厄除けに来てるというつぶやきを見て・・・
お散歩がてら、ちょこっとご挨拶に行ってきました~

Bcu7bZIfYAI6C1S1360327427_1360327435.jpg 
らむこちゃんに会いにいこう(・ω・)

らむこちゃん見っけた

4z7FQzdA8KFCJ9p1360327263_1360327284.jpg 
くんくんのご挨拶(・ω・)

らむこちゃんは、9歳の優しいお顔のオンナノコ

一緒に写真を・・・と思ったのですが、お互いシャイなワンズ同士。
らむこちゃんのママさんが二人一緒に抱っこしてくれました!

CXSVvc_z95y18pV1360327361_1360327375.jpg 
はい!ポーズ(・ω・)

二人のオテテがまたかわいいね

ずっとお会いしたかったらむちゃん&らむこちゃんご家族に会えて嬉しかったです!
今日は突然現れて、すいませんでしたwおじゃまいたしました!
無事に厄除けはすみましたでしょうか?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

帰り道、少し写真を撮りました

かわいいイスに座ってXCFVNtM2IxnI_3m1360327389_1360327404.jpg 
おすまし(・ω・)


看板シリーズ
UxB9X3BP3ja1pE61360327770_1360327786.jpg 
パーマ屋さん(美容院ではなく、あくまでもパーマ屋さん)の字体が昭和チックでいい!



お花と木シリーズ
WtYLe3ZSYYwBsqL1360327807_1360327815.jpg 
マイカラーモードの「ピュア」で撮影。



成田山ぽいシリーズ
Tsu7vhTlzJkDWRc1360327832_1360327841.jpg 
成田山参道に意外とたくさんあるお煎餅屋さん。焼きたてを歩きながら食べられます。
成田のゆるキャラ、うなりくん 
ゆるキャラグランプリ2012」で、16位と控えめながら健闘しました!

今日は風が強く冷たかったので、あまり撮りながらのお散歩ができませんでした
春が待ち遠しいです



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
キャバリアってやっぱり最高にかわいいなぁ

Comment

No title
編集
先日はありがとうございました!まさか突然の成田山訪問でコマちゃんに会えるなんて!!
とてもうれしかったです♥
コマちゃん、ちっちゃくてかわいかった~^^
ゆみちょこさんも可愛くて優しくてうれしかったですよ!!
せんべい食べ歩きしました。羊羹のビニール持っててすみません^^;
またお会いできたらうれしいです!
2013年02月11日(Mon) 08:21
*Rmk*さんへ*
編集
こちらこそ、ありがとうございました!
突然現れてすいません(笑)
らむちゃんも、とってもかわいかったです(*´ェ`*)
またお会いしたいですね♪
2013年02月11日(Mon) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

