イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタさんにもらったバナナちゃん☆TOP日々のコト ≫ サンタさんにもらったバナナちゃん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタさんにもらったバナナちゃん☆

クリスマスのときのコマちゃんのプレゼント

A7g7EdCkTrs0QsS1360586418_1360586433.jpg 
gramさんのお洋服、バナナちゃんのオモチャ、クッキー

用意した靴下のサイズを無視したプレゼント(笑)
ブログにアップしようと思って、写真を撮ったままでした

今日はじめてバナナちゃんで遊びました~

VtUWIRhd_eLvKow1360586456_1360586469.jpg 
バナナちゃん、はじめまして(・ω・)


2cC_6nMmjsvkz_N1360586550_1360586559.jpg 
はむはむ(・ω・)



BuAA6pOA1sXi8Zw1360586487_1360586496.jpg 
がじがじ(・ω・)



G2pM3GFUeqsIQBK1360586513_1360586531.jpg 
ぱっくんちょ(・ω・)


コマちゃん、とっても気に入ってくれたようです(´・艸`・)
夢中ではむはむしてました

上のぱっくんちょ写真、すごく気に入ったのに・・・なんだかボケてるなぁと思ったら・・・
写真を撮ってるときに、コマちゃんが突進してきた瞬間があって。
レンズにお鼻のあとが(;^ω^)
レンズフィルターつけておいて、よかった!(笑)

レンズをふきふきしている間に、お次はロープ部分

hzyxTDexUk4422w1360586574_1360586583.jpg 
ふんがぁ~(・ω・)


ロープ部分の次は、皮の部分
皮の部分は、シャカシャカいう素材になってて楽しそうでした(´・艸`・)

mxjVnQDRxk62gRU1360586603_1360586614.jpg 
たまら~ん(・ω・)


気に入ってくれて嬉しいです

あ、でもコマちゃん。
これはアタシからのプレゼントじゃなくて、サンタさんからだよ(笑)





にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぱっくんちょ写真で分かるように、カットしたおヒゲ。
もう伸びてきて、ちょびヒゲになってます(;^ω^)

Comment

No title
編集
こんにちは。
コマちゃん、本当にバナナ食べているみたい。♪
ぱっくんちょ写真、可愛い(*^_^*)
コンデジと違い、カメラやぱっり良いですか?
2013年02月12日(Tue) 09:38
*エルちゃあさんへ*
編集
こんばんは☆
本物のバナナは食べたことも見たこともないのに、
この白い部分がおいしそう!と思ったのでしょうか(笑)
カメラは、よく分かりませんが、新しいオモチャをあたえられた
子供状態です(*´ェ`*)楽しい♪
2013年02月13日(Wed) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

