イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いいお顔♪TOP日々のコト ≫ いいお顔♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいお顔♪

今夜は夜更かし♪明日はお休みです!
 
っていうか、本当はもっと早くにブログのアップをする予定でした。
コーヒーを入れていたら、なんだかプーーーンって(笑)
コマちゃん、なぜだか夜も更けてからウンチを・・・(;^ω^)

そろそろウンチ?ていう様子は分かるんですが、ウンチを出すタイミングが分からない!
ノートにゴハンの量やあげた時間、ウンチの時間、遊んだ内容や時間などメモってますが、バラバラで。
そんなところは飼い主に似ないでいいのに・・・(。ノω<。)

と、冒頭からウンチ話ですいません(ωV_vω)

今日はお散歩って楽しい♪(アタシと歩くのが楽しい♪)って思ってもらいたくて
部屋の中でリードをつけて歩く練習をしてみました。

コレ・・・ 
コレじゃまなんですけど・・・

リードをつけたら、こんな風にへなっちゃいます(;^ω^)
でも、少し一緒に歩けるようになりました♪ しかし!部屋がそんなに広くないから
少し歩いて、回れ右。少し歩いて回れ左・・・なので、方向を変えるたびに座っちゃってました。
まぁ、少しづつ慣れてくれればいいんですけど。

最初の頃は遊ばなかったおもちゃでは、ずいぶん楽しそうに遊ぶようになりました!
楽しい 
うっひょーー!楽しい~!

引っ張りっこが好きみたいで、引っ張ってあげるとうひょーー!」ってなりますが
サッととりあげると・・・・「そ、そんなぁ~」って言わんばかりにへなっちゃいます(笑)

ください 
yumiさん・・・遊んでよぉ~

おもしろすぎる(笑)こういう感じではしゃいだり、すねたりするのが楽しくてかわいいから
たまーに、おトイレ失敗しちゃったりほんのちょっぴり夜鳴きしちゃったりしてもストレスにはなりません。

意外と堅物なアタシなので、迎える前は何かうまくいかなかったら育犬ノイローゼっぽくなったり
寝られなくなったりしちゃうのじゃなかろうか・・・と実はちょっとだけ心配だったんですが。

コマのほうが知らないところに来てストレスがあるだろうし、なんとかうまくやってあげたいなって思います。

アタシのほうは、むしろ仕事から帰って家でダラダラしてるだけの日々から、
抱っこ散歩で歩いたりして、逆にいいストレス発散ができているのか、寝つきがめっぽう悪かったんですが
最近はベットに入ったら「のび太くん」バリにバタンキューです(笑)
めっぽう悪かった目覚めもスッキリですし。
まだやっと1週間たったところですし、これからは分からないですが(;^ω^)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日はなんだか、文章が多いなぁ~

最後に・・・コマちゃんに「いいお顔して♪」ってカメラを向けたら、こんな顔してくれました(*´ェ`*)

いい顔 
yumiさん、こうですか?

コマちゃん、なんか見たことある顔してるなって思ってたら・・・


アタシのおばあちゃんに似てる(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑若いのにバァサン顔のコマちゃんにポチッとお願いします(*´ェ`*)

Comment

編集
うちも引っ張りっこ大好きですよ。v-410

すんません、バァサン顔って聞いて笑ってしまった。v-389
2011年02月10日(Thu) 15:17
*チャミパパさんへ*
編集
引っ張りっこも、kumaさんの男子の迫力のほうが
楽しいみたいで、アタシのときより
尻尾の回転が高速です(笑)
バァサンです(*´ェ`*)
2011年02月10日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

