イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キレイになったよ~TOP日々のコト ≫ キレイになったよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キレイになったよ~

今日はコマちゃんをシャンプーしました

濡れると赤ちゃんみたい(´・艸`・)

Jq1HIKMNhudV_TO1360930942_1360930955.jpg 
洗われました(・ω・)



KVyaaxlL5IuU79t1360930889_1360930913.jpg 
早く乾かしてちょーだい(・ω・)



4YE3xAa8rXuyamr1360930996_1360931011.jpg 
まだかなぁ~(・ω・)


コマちゃんはドライヤー中はおとなしくしてますが、
あきらかに不満げなお顔をしています



LK7GgSf_T00alDK1360931066_1360931075.jpg 
終わった?(・ω・)


お顔と頭頂部って乾きずらくないですか?
あと足の先も(;^ω^)

Gf1PjtjnGGbddrz1360931102_1360931130.jpg 
ストレート(・ω・)


毛量は少なく、長さばかり伸びるので、
なんだかスカスカすだれ状態です(;^ω^)


fTZRrrwPphawFiI1360931179_1360931188.jpg 
やっとおわった・・・(・ω・)


浮かないお顔してますね(笑)
せっかくピカピカフワフワになったのに~(;^ω^)


jx6EoHAFNsnLzVC1360931243_1360931250.jpg 
今日の収穫(笑)


こんな毛玉が3個ばかりww
今日のコマちゃんの写真はブータレ顔ばっかりでした(;^ω^)




にほんブログ村
↑ ↑ ↑
明日はコマちゃんとおでかけしてきま~す♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

