イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 都会に遠征!かわいいあの子と初対面!*その1*TOP日々のコト ≫ 都会に遠征!かわいいあの子と初対面!*その1*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

都会に遠征!かわいいあの子と初対面!*その1*

明るい日差しはあるけれど、風が強くて寒い土曜日。
平日休みのアタシですが、今日はかわいいあの子に会いたくて
お休みを取って、都会に遠征してきました~

本日、記事長い&写真多いです

電車で約2時間、やってきたのは・・・
3Z7fZLKcAUvFgnb1361019169_1361019185.jpg  
人生2度目の「田園調布」

田園調布駅から歩いてすぐの「田園茶房」さんでランチ会


待っていてくれたのは、仲良しコンビのこの子たちscfong7VnQNqdFT1361019495_1361019503.jpg 
ジュディちゃんムギちゃん

ジュディちゃんちとは、1年くらい前からブログでやり取りさせていただいていて。
ずっとずっと会いたかったのです

アタシはいい年して、けっこう人見知りというか。
自分から「会いましょう!」って誘ったりできなくて
ムギちゃんちのmugi-biyoriさんに、会いたい!ってお願いしちゃいました!
mugi-biyoriさんありがとう

ジュディちゃんのかわいい妹ちゃん、すずめちゃんも一緒です
4XkEiFqbjY2JU0N1361019241_1361019252.jpg 
ジュディちゃん&すずめちゃん姉妹

とっても大人しくて、かわいいかわいいすずめちゃん(つ∀`*)
たくさんお写真も撮らせてもらっちゃいました♪

3zwKG8r27A6COSy1361019470_1361019478.jpg 
コクコク

はっちゃくさんにミルクをもらうすずめちゃん(*´ェ`*)
まつげが長くてかわいいの!

そんなかわいいすずめちゃんの衝撃の1枚
wuy62Ujwub4sLbL1361019204_1361019215.jpg 
すずめだZE☆

すずめちゃん!中指~!(笑)
(はっちゃくさん、こげらさん、ごめんなさい

アタシも抱っこさせてもらっちゃいました
ut0NMtK8Iv3n5ig1361019520_1361019546.jpg 
コマちゃんより軽い~

↑ ↑ ↑
右上にご注目!キャバちゃん!
コレを撮ってくれたのは、こげらさんかな?mugi-biyoriさんかな?
ナイスなフレーミングをありがとう
アタシの4重アゴくらいなイキオイのマツコなアゴが(;^ω^)
多めに修正しました(笑)

さてさて、いただいたランチは「からあげプレート」
b_SDirmo2VUHtkR1361019267_1361019275.jpg 
チリソースで☆

飼い主たちがウマウマゴハンをいただいたあとは、ワンコたちは・・・
ジュディ家特製「ジュディボーロ」「ジュディササミ」をいただきました!
qxRraAIGCWBk0Lz1361019399_1361019407.jpg 
カラフルボーロとウマウマササミ


emrvCd8qcjR4Fgo1361019426_1361019442.jpg 
ムギちゃんのかわいいペロリン(・ω・)

3ワンでアゴのせマテで・・・
2まい 
ジュディちゃん、ペロリンでちゃいました(つ∀`*)

ジュディちゃんの生盛り眉にキュンキュン

おいしいオヤツをありがとうございます


写真からお気づきでしょうか?
田園茶房での後半、ずっとはっちゃくさんのおヒザにいたコマちゃん
LjuamVcJ8r1cF_d1361022676_1361022724.jpg 
あたし、はっちゃくさんちの子になる!(・ω・)

はっちゃくさん、ずっと抱っこしてもらっちゃって、ありがとうございます

広々したステキなお店で、おいしいゴハンをいただきながら。
たくさんたくさん、楽しいおしゃべり。
とっても楽しいひとときでした(つ∀`*)

お腹いっぱいになったところで・・・
ジュディ家の車に乗せていただいて、ハワイへ移動~
unx70yULf9ZVtZH1361019595_1361019613.jpg 
洗足池のハワイへGo~

そちらの記事は、また次回・・・


とっても楽しい1日となりました!
ご一緒していただいたジュディちゃん家&ムギちゃん家の皆様。
ありがとうございました~


ただいまコマちゃん爆睡中zzz
hyitnkiqmXt6uvc1361019630_1361019638.jpg 
おいしくて、たのしかったなぁ~(・ω・)

笑いながら寝てます(´・艸`・)
コマちゃんも、新しいお友達ができて楽しかったね



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
久しぶりにキャバキャバして幸せ~♪
キャバリア最高だぁ~! 

Comment

No title
編集
こんにちは♪

昨日はありがとうございました(^o^)
yumichocoさんとコマちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです!
くりくりお目目のコマちゃん。生コマちゃんは、可愛いさ倍増~。
わが家一同メロメロでした(*^。^*)

ジュディ&すずめの素敵なショット沢山ありがとうございます。
むちゃくちゃ楽しませていただきました~。
中指立ててのすずめ参上ショット!!笑っちゃいました)^o^(
3ワンのアゴノセマテ。可愛かったですよね~。
あー蘇る!!楽しかったランチタイムぅぅ。
って昨夜の記事アップ。yumichocoさん、お仕事はやっ\(◎o◎)/!
素晴らしイイ♪

またぜひご一緒できる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします(^.^)
2013年02月17日(Sun) 13:02
*こげらさんへ*
編集
こちらこそ、昨日はありがとうございました!
ジュディちゃんもすずめちゃんも本当にかわいくて(*´ェ`*)
私もメロメロです!
楽しかった余韻にひたりつつ、さっそくアップしました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(つ∀`*)
2013年02月17日(Sun) 21:41
No title
編集
この日ははるばるありがとうございました!
久々に会えて嬉しかったです!
それにしても更新が早くてビックリ!^^
念願のラブコールがやっと実を結んでよかった!
写真を見ていると楽しい思い出がよみがえってくるね。
こまちゃん相変わらずのかわいこちゃんだったよ~。むふv-238
2013年02月18日(Mon) 12:41
*mugi-biyoriさんへ*
編集
私も久しぶりのmugi-biyoriさんの美しさと
ムギちゃんのかわいさにお会いできて嬉しかったです!
ウキウキなままブログアップしちゃった(ノ∀`)
うんうん、写真を見てるとよみがえる~♪
2013年02月18日(Mon) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

