イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 都会に遠征!かわいいあの子と初対面!*その2*TOP日々のコト ≫ 都会に遠征!かわいいあの子と初対面!*その2*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

都会に遠征!かわいいあの子と初対面!*その2*

さてさて、昨日の続きです
今日も長い&写真多いです

ティータイムは、洗足池のハワイ「HIWAHIWA OHANA」へ

かわゆい看板ワンコのオハナちゃんはいるかなぁ?
ohana.jpg 
いらっしゃいませ(・ω・)

いたぁ~!カウンターからひょっこりと、かわいいお顔を見せてくれました

xMNpVQ18uz_Aacz1361097288_1361097303.jpg 
マサラダカップ@チョコソース

アタシは大好きなコレ♪もりもりクリームとアイスでウマウマです(*´ェ`*)

飼い主一同がおいしいウマウマと、楽しいおしゃべりをしてる中、
ワンズもオヤツまちかな?

3EmX9cMJGbNwAMo1361097390_1361097397.jpg 
おいしそうですね(・ω・)

ジュディちゃん、そんなにかわいいお顔で見つめられたら、溶けちゃうよ~


kjmOVUXv96c_J5o1361097411_1361097418.jpg 
おいしそうなの~(・ω・)

ムギちゃんは今日もかわいいおリボンつけて女子力高いです


_XaY6rbLmqdZnYK1361097469_1361097475.jpg 
い~れ~て(・ω・)

途中、オハナちゃん&ayukoさんも一緒に楽しいおしゃべり(つ∀`*)

では、おまちかねワンズのオヤツタイムですよ~

お利口に待ってるジュディちゃん!
6wOKGmiH5AkfG8g1361097367_1361097374.jpg 
はっちゃくしゃん、早く~(・ω・)


オハナちゃん、口たぷ巻き込んでるよ~(つ∀`*)
lsKBJy0XMaHHVYe1361097323_1361097331.jpg 
こっちにもお願い!(・ω・)  


ムギちゃんもお利口に待ってます!
gerf0zDLt_KvnOx1361097345_1361097353.jpg 
ムギにもちょうだいなの~(・ω・)

今まで何回かキャバちゃんたちにお会いさせていただいてましたが、
いつもオヤツもらうばかりで、あまりあげたことなかったアタシ。

今日はアタシもオヤツ係りをやらせてもらいました
かわいいワンズたちの視線がいっせいにコッチを向いてて・・・
もう、たまらな~い!クセになりそう(´・艸`・)

こんなとき、ヘルシーなジュディちゃんボーロはたくさんあげられていいですね


カツラだよ~のオハナちゃん(´・艸`・)
xOP50L3vza44t4H1361097493_1361097503.jpg 

おいしいコーヒーをいただきながら、ここでもたくさん楽しいお話をしました!
キャバ話はつきませんね(つ∀`*)

ワンズはスヤスヤお昼寝タイムzzz

すずめちゃんも、ずーっとお利口におねんねしていました!
なので、ここでのすずめちゃんのお写真はありません。
起こしちゃったらかわいそうだもんね(*´ェ`*)

寝起きのジュディちゃんフワフワお耳がかわいい(ノ∀`)
ugPOrxxuGMFrMtb1361097595_1361097604.jpg 


仲良くおイスに座るムギちゃん&オハナちゃん
ce8EiY5AjXfuTd31361097622_1361097631.jpg 


コマちゃんを迎えて、ブログを開設して・・・
最初の1年は、オフ会などに行く機会もなかったのですが。

去年の4月から、「danceオフ♪」に参加させていただいたり、
ブブスポー女子会」や「七夕ワラワラ祭り
憧れのあの子に会いに」行ったり、「はじめてのお呼ばれ♪」したり、
すいらんフェスタで飛行犬に挑戦!」したり、
お友達が遊びに来て」くれたり、
お台場でおしゃべり三昧♪」したり・・・と。

こうして、ステキな皆さんやキャバちゃんたちと知り合えて・・・
コマちゃんがいなかったら、出会うことのなかった皆さん。

この出会いを大切に、コマちゃんと一緒にアタシも成長できたらいいな!

なんだか、おおげさだけど。

帰ってきて、母に自慢のメールを送ったら。
人見知りで出不精なアタシが、こうしてでかけていくこと。
友人もびっくりしてるけど、実は両親が一番びっくりしています。

そして、「yumiが楽しそうだとお母さんも楽しいよ~。」
というメールの返事がきて。
なんだかちょっぴりだけ、ジーーーンとしちゃったのです(笑)

全部コマちゃんのおかげだよ!

なんて、思ってコマちゃんを抱きしめながらブログを書いてたら・・・

・・・HIWAHIWAティータイムのコマちゃんの写真がないね(笑)


なので・・・おうちに帰ってジュディちゃんボーロをあげてる写真を。
QdL4gSGWVF3I7uX1361097717_1361097725.jpg 
アタシのチョコレートもいただきました☆

はい、コマちゃんどうぞ!
wpoOa5kT6aGf9ai1361097740_1361097750.jpg 
また、おいしいアレをくれるのですね!(・ω・)


コマちゃん、また一緒にお友達に会いに行こうね~!
zgpeWLMqF8bFUEl1361097764_1361097774.jpg 
うん、いくいく~(・ω・)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

楽しい余韻にひたりながら、ゆっくり帰りたかったので。
帰りは奮発してNEXでビューーーン
NEXで帰ると・・・もれなくコレが飲めるのです(´・艸`・)
W45huEOE3p12tkR1361097666_1361097681.jpg 

うふふ(´・艸`・)

ご一緒してくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
ぜひぜひ、またご一緒してくださいね☆
串かつ・・・なぞ(´・艸`・)




にほんブログ村
↑ ↑ ↑
オヤジなアタシですが、まだ普通の電車でアレ飲む自信はありませんw

Comment

No title
編集
こんにちは^^
みんなお利口さんですね♪
うちの笑(ニコ)は食べ物を前にしたら我慢できません^^;
ということは、皆さんのお食事会に参加できる日は遠い。。。

昨日最終ワクチンを打ってきました。
来月ついにお散歩デビューです!
大丈夫かしら?
2013年02月18日(Mon) 12:19
No title
編集
HAWAIIでも楽しいお話にうまうまでたのしかったですね!
キャバズも人間たちも終始にこにこ^^
オハナちゃんの口タブまきこみ珍しい~!ナイスショット!
おやつ係りこれかれもよろしくお願いしま~す(笑)
お母さんのメールにうるうるっ。素敵なお母さんですね。
そんなお母さんから産まれたyumichocoさんだもん。
これからも仲良くしてくださいね~。
NEXで氷結かっこよすぎる~(笑)
2013年02月18日(Mon) 12:48
*めたぶ♪さんへ*
編集
こんばんは☆
みーんなオヤツもゴハンも大好きなので大丈夫ですよ^^
最後のワクチン終わったのですね!
暖かくなる頃のお散歩デビューいいですね♪
コマちゃんは、ブログ初期に書いてありますが、
お散歩できるようになるまで、2ヶ月かかりました(;^ω^)
お外で固まっちゃって歩けなかったのですが、
今ではお散歩大好きです(*´ェ`*)
ニコちゃんもすぐ大好きになりますよ~(つ∀`*)
2013年02月18日(Mon) 23:22
*mugi-biyoriさんへ*
編集
楽しくてあっという間でした(つ∀`*)
オヤツ係り、至福のひとときだった~!
キャバズはみんなお利口さんでかわいくて・・・♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
NEXで氷結(´・艸`・)うまいのですw
2013年02月18日(Mon) 23:28
No title
編集
こんばんは☆

HIWAHIWAさんでのティータイム。
ayuさん&オハナちゃんも加わって楽しかったですね♪

ジュディの可愛いショットありがとうございます!!
わが家も良くやるんですが、お友達と会えた感激でうちのコのお写真がない^_^;
実は、この日もジュディの単独ショットがなかったので、すごぉく嬉しいです☆

ホントにワンコの繋いでくれたご縁。
素敵な方々にめぐりあう度に感謝ですよね~。
このコと出会えて無かったら、こんな時間もなかったなぁってしみじみ…。
おかあさまとの会話。こげらまでジーンとしちゃいましたっ。

またぜひご一緒できる日を楽しみにしています♪
2013年02月19日(Tue) 00:09
*こげらさんへ*
編集
こんばんは★
確かに、自分ちのワンコの写真、
撮り忘れるものですね(;^ω^)
でも、ご一緒した方のブログで、
コマちゃんが見られるのは嬉しいものですね♪
またご一緒したときは、
ジュディちゃん&すずめちゃんの写真を
たくさん撮らせてくださいね~(*´ェ`*)
2013年02月19日(Tue) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

