イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ早かった・・・*成田山の梅*TOP日々のコト ≫ まだ早かった・・・*成田山の梅*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ早かった・・・*成田山の梅*

連休をいただいてるアタシ
断捨離する予定だったのですが、たいして広くもない我が家。
2日かかる予定が、1日で終了(笑)

今日はお天気だったので、成田山に梅を見に行ってきました!
(起きたのはお昼12時ウキウキウォッチングが始まってるし・・・)

iinoJfhrG0ICY5B1361442742_1361442749.jpg 

境内はワンコとオサンポOKですが、公園内はNGです
なので、キャリーバックINで行ってきました♪

P1000614  
入れられました(・ω・)

一人と一匹でも、IN写真撮れた~w


P1000599_copy.jpg 
こんな小道をコマちゃんも歩かせてあげたかったな。

まだ梅・・・早かったようで
ほとんど咲いていませんでした(笑)

P1000628  
ちょびっとね。

でも、公園内はマイナスイオンたっぷりで癒される~

s8aZSfeGLJVUfsH1361442766_1361442775.jpg 

P1000588  
癒されますね(・ω・)

少しだけ咲いてる梅を撮りました

P1000620.jpg 

TK2hnXn8dF8VDd91361442519_1361442544.jpg 

P1000596_.jpg 

eXOCDPh6585OlvD1361442718_1361442726.jpg 
淡いピンクや白いのや紅いのや。
いつ満開になるかなぁ~。


P1000630  
また来ればいいじゃん(・ω・)


まだ寒い日が続いてますね~。
ポカポカ陽気が待ち遠しいな


P1000633  
オヤツは「栗蒸し羊羹」

厚切りなのは、気にしない気にしない(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
マイナスイオン吸収中w

Comment

No title
編集
成田山 何だか厳かな感じでパワー感じますね。
お写真もすごく綺麗~~、今年初めて梅をちゃんと見た感じです。
こまちゃんもマイナスイオンで気持ちがよさそうですね。
写真で川の流れる音まで感じましたよ~~。
2013年02月21日(Thu) 22:05
No title
編集
気持ちよさそうなところですね~
少しの梅の写真でも素敵~♪
色んな種類の梅が咲くところなんですね。
コマちゃんからも、
また来ればいいじゃんの言葉が聞けたし
梅が満開になったらまた見せて下さいね。
2013年02月22日(Fri) 06:05
*chiemomさんへ*
編集
何十本かある梅のうち、3本だけ咲いてて、
その3本のみをまるで満開かのように撮りました(;^ω^)
成田山は地味ですが、よく見るとけっこう広くキレイなんですよ♪
2013年02月23日(Sat) 23:05
*パリちーちゃんさんへ*
編集
何十本かあるうち、3本だけ咲いてました(笑)
梅が終われば、桜ですね(*´ェ`*)
桜の前に梅にリベンジしたいです!
2013年02月23日(Sat) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

