イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 舎人公園でカメラ講習会!時々キャバ談義♪TOP日々のコト ≫ 舎人公園でカメラ講習会!時々キャバ談義♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舎人公園でカメラ講習会!時々キャバ談義♪

昨日のこと。なんと!2週連続で週末にお休みをいただいちゃったアタシ

チャミパパさんからカメラ講習会をします!のお誘いをいただいて、
東京都足立区にある舎人公園に行ってきました!

ご参加メンバーは先週ぶりのムギちゃん
主催していただいたチャミちゃんずっと会いたかったチャミちゃん!
チャミちゃんのパパがコマちゃんのおじいちゃん。叔母と姪の関係ですね

そして、はじめましてのめいちゃんナッツちゃんコナンくん&ミミちゃん


zAFLicZJbCDVmfD1361623084_1361623665.jpg 

集合して、自己紹介などで盛り上がったあとは、さっそく撮影へGo

少し風が冷たかったけど、お天気も上々でオサンポ日和でした

UIYhi8aKU3a6z711361624203_1361624223.jpg 
舎人公園

ここの公園はとーっても広くてキレイで最高のお散歩コースですね!

ベンチを撮ってみたり・・・

J8ZwXkA1a0abnqF1361624249_1361624258.jpg 
アタシが先に撮ったベンチ

白飛びした感じ好きなんですが、これは白すぎですね

チャミパパさんに設定をいじっていただいて・・・

EGkASyWJfSCNLDs1361624273_1361624285.jpg 
くっきりキレイ~!

下の頭はチャミちゃんかな?(笑)

説明書をきちんと読まず、触りながら覚えようとしてたアタシ。
簡単に露出やF値を変える方法を教えていただきました。

こうやって、簡単に変えられるのがきっとこのカメラの特徴なのに(笑)
これで、今度からはサクッと設定を変えてバチバチ撮りまくれそう!

皆さんも、それぞれのカメラでチャミパパさんに教えてもらったり、
チャミパパさんのマクロレンズで撮影させてもらったりしました

デジイチ+マクロレンズ・・・憧れてたので嬉しかったです
欲しくなっちゃった!

カメラ講習をやりながらも・・・キャバ談義に花が咲く咲く~
キャバ談義はつきることありませんね(笑)

キャバズも青空の下、元気いっぱい遊びましたよ~

nrqqO_Fqx0tsOlm1361624515_1361624534.jpg 
ボール遊びとか

ナッツちゃんもボール遊びがとっても上手でしたが、写真撮ってませんでした

真ん中のうちのコマちゃん小走りしてるだけです(笑)

みんなボール遊びがとっても上手で羨ましい~
コマちゃんは、家の中でならトッテコイできるのですが、外ではできません。

コマちゃんができないのではなくて、アタシが教えてあげてないっていうんですよね
2013年は外でのボール遊びができるようになろう!

そして・・・キャバズのお楽しみオヤツタイム~

給食係りはチャミパパさん(´・艸`・)
brCk5VUqAYU1Tkb1361622266_1361622464.jpg 
ワラワラ・・・

今まで、こういうシーンでキャバズの仲間入りができなかったコマちゃん。
ところが・・・①②③④と見てください

少しづつ近づいていって、しっかり真ん中キープです(´・艸`・)
写真がうまく撮れてませんでしたが、⑤⑥と続く頃には、
しっかり真ん中でオヤツゲットしてました  

コマちゃんが仲間入りしてる~!っと、感動しちゃいました
ちょっと、ウルウルものです(笑)

これでコマちゃんも立派な食いしん坊キャバガールです

写真はありませんが、実は全飼い主さんからしっかりオヤツゲットしました(*´ェ`*)
みなさん、ありがとうございました!そしてごちそうさまでした

アタシたちがキャバ談義で盛り上がってるときに・・・

ufIXGmGMKxHUOTu1361624714_1361624727.jpg 
きもちいいわぁ~(・ω・)

ムギちゃんパパに甘えるコマちゃん(ノ∀`)
たくさんナデナデしてもらってよかったね!


叔母&姪で
0xZLpA9aHsAKzIr1361624667_1361624676.jpg 
左向きと右向き~(つ∀`*)

a0idlYJHkU0FKDw1361624635_1361624643.jpg 
同じ仕草で(´・艸`・)

とーっても楽しい1日でした
お誘いしてくれたチャミパパさん、ご一緒してくれた皆さん
ありがとうございました

おしゃべりもとーっても楽しくって。
あっという間に夕方になっちゃって、寒くなってきたので解散。
暖かかったら、もっともっとおしゃべりしてたかった~

皆さん、ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪
チャミパパさん、またカメラ講習よろしくお願いします(*´ェ`*)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村  
↑ ↑ ↑
コソドロ部に入部しました!
次回、コソドロ写真アップしま~す(´・艸`・)

Comment

No title
編集
先日はありがとうございました~
いつも読み逃げばかりで…(汗)
可愛い生コマちゃんに会えて嬉しかったです~

ちょっと大荷物を抱えてて
ゆっくりお話ができなかったんですが、
また是非遊んでくださいね~

あと勝手にリンクさせていただきましたっ、あはっ。
これからもよろしくお願い致します♪
2013年02月24日(Sun) 22:52
No title
編集
カメラ講習会!!こういうのに参加していくうちに本当に上手くなりますよね。
ワンコ撮影は動くから大変だけど でもこうやって色々と教えてもらえてラッキーですよ~。
皆んな平和な顔していいお顔ですね。
私も何時も思うのですがやっぱり自分のワンコを撮るのが一番いい写真ができると思います。
お互いに頑張って腕を上げよう~~~♪
2013年02月25日(Mon) 00:33
No title
編集
土曜日はありがとうございましたー
とってもおしとやかでかわいいコマちゃん、
お会いできてうれしかったです。

また遊んでくださーい、
どうぞよろしくお願いしまーす!
こそどろ部へもお付き合い頂きましてありがとうございました。
2013年02月25日(Mon) 15:21
*komako☆さんへ*
編集
こちらこそ、ありがとうございました♪
私も読み逃げでした~(ノ∀`)
いつも上手にボール遊びしてるナッツちゃん、
お会いできて嬉しかったです(*´ェ`*)
私もリンクさせていただきま~す!
また遊んでくださいね(つ∀`*)
2013年02月26日(Tue) 16:23
*chiemomさんへ*
編集
chiemomさんのお写真はいっつもキレイで
見とれてます!ワンコも食べ物や雑貨も、
キレイですよね♪
私はセンスも磨かないと、なかなかうまく撮れません(;^ω^) 
2013年02月26日(Tue) 16:24
*maymayさんへ*
編集
こちらこそ、ありがとうございました!
かわいいコソドロスヌもありがとうございます♪
みんなが着てた生おつなぎちゃんもかわいかった(*´ェ`*)
また一緒に遊んでくださいね(つ∀`*)
2013年02月26日(Tue) 16:26
No title
編集
またあそんでくださ~い
2013年02月26日(Tue) 18:44
No title
編集
この日はまたまたこまちゃん&yumichocoさんにお会いできて
嬉しかったです。
こまちゃんもたくさんのお友達と一緒で楽しそうでしたね。
そしておやつ配給でズイズイ前に出て行くこまちゃん!
食いしん坊キャバガールの世界へようこそ♪(笑)
また一緒に遊んでくださいね~!
2013年02月26日(Tue) 19:41
No title
編集
先日は、ありがとうございました^^
コマちゃん、小顔でとっても可愛かったですぅ
遠慮がちだったけど、最後は皆に混ざって
しっかりオヤツもらい隊に加わってましたね(笑)
yumichocoさんのフットワークの軽さにもびっくりしました。
また是非一緒に遊んで下さいね~♪
2013年02月26日(Tue) 19:59
*チャミパパさんへ*
編集
こちらこそ、お誘いありがとうございました!
また遊びましょうね~(つ∀`*)
2013年03月01日(Fri) 20:43
*びよりさんへ*
編集
食いしん坊キャバガール♪
やっぱりキャバはこうでなくっちゃ!
ですね(*´ェ`*)
また遊んでくださいね~(つ∀`*)
2013年03月01日(Fri) 20:44
*コナミさんへ*
編集
こちらこそ、ありがとうございました!
自分だけのことでは、腰も重く出不精なのですが、
かわいいキャバズが集まると聞けば、
たちまちフットワークが軽くなっちゃいます(*´ェ`*)
また遊びましょうね!コマちゃんリュックINでどこでも
行きます!!
2013年03月01日(Fri) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

