イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こそどろコマちゃん☆TOP日々のコト ≫ こそどろコマちゃん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こそどろコマちゃん☆

 この模様、そしてこのタグ

sunu.jpg
キャバリア通の方ならきっとご存知の「こそどろスヌ」


コマちゃんもこそどろ部に入れてもらっちゃった

P1000721.jpg 
にあう?(・ω・)

うふふかわいい

こそどろでゴハン
P1000728.jpg 
まいう~(・ω・)


こそどろでドーナツ
P1000732.jpg 
ドーナツゲット(・ω・)



こそどろでスリッパ
P1000734.jpg 
スリッパぬすんだ~(・ω・)



こそどろでオヤツ
P1000737.jpg 
オヤツもぬすんだ~(・ω・)


おもちゃ、スリッパ、オヤツ・・・
咥えてるところを盗人風に撮りたかったんですが
まったく咥えてくれず(笑)

やらせブログはダメですね


こそどろスヌ、きっと手持ちのあの服に似合うハズ
P1000745.jpg 
ハッピでこそどろ(・ω・)

やっぱりぴったり~

maymayさん、ありがとうございました
大切に使わせていただきます!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑
チャミパパさんから、舎人公園ROMいただきました!
かわいいキャバズがいっぱい♪
次回はこちらをご紹介しま~す☆

Comment

No title
編集
先週はバタバタしていて、ずっとコメントが残せずにいました~。
ブログは毎回読ませて頂いていたのですが!
読み逃げでスミマセンでした(>_<)

前回のレポ読ませていただきました。
こんな風に写真の撮り方がわかると、
一段と面白くなりそうですね☆
yumichocoさん新しいカメラだから余計に楽しかったんじゃんないでしょうか(^O^)

コマちゃん、ハッピ姿が似合うと思っていたけれど、
こそどろスヌードも良く似合う!
2つ一緒だとなおさらパワーアップのかわいさです!
2013年02月26日(Tue) 18:39
No title
編集
こそどろ部、入部おめでとう~。
こそどろちゃんでお散歩行くと注目の的だよ~。
是非今度はお散歩バージョン希望です!!
ハッピとこそどろもお似合いだね~。
こまちゃん、何盗む?
お祭り定番の焼き鳥かな?笑
2013年02月26日(Tue) 19:43
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
大変そうでしたね!
洗濯の山は終わりましたか?
カメラ講習もキャバキャバモフモフも
楽しかったです♪
カメラの腕を磨いて、もっとコマちゃんをかわいく
撮ってあげたいです(つ∀`*)
2013年03月01日(Fri) 20:42
*びよりさんへ*
編集
こそどろスヌはかわいすぎる☆
今度はおつなぎ部にも入部するよ~!
おつなぎ&こそどろで、一緒にお散歩しようね(つ∀`*)
2013年03月01日(Fri) 20:45
No title
編集
コマちゃんこそどろ部への入部おめでとう!
maymayさんが誘った~って言ってたもんね~!
でもコマちゃんこそどろしそうに思えないよ(-^〇^-)
ギネスは超一流こそどろ部員です(-_-;)
コマちゃんもこそどろ頑張ってね~♪
そして立派なこそどろ部員になってください(^^♪
2013年03月02日(Sat) 20:34
*パリちーちゃんさんへ*
編集
こそどろスヌ、憧れだったので嬉しいです(つ∀`*)
コマちゃんは食べ物よりも、
私の使用済み靴下や、タオルなどを
よくこそどろします(´・艸`・)
使用済みしか、こそどろしないんですよ~(笑)
2013年03月02日(Sat) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

