イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は楽しいひな祭り~♪TOP日々のコト ≫ 今日は楽しいひな祭り~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は楽しいひな祭り~♪

3月3日は女の子のお祭り
アタシもコマちゃんとウマウマひな祭りを楽しみました

あれ?ひな祭りっておいしい物を食べる日でいいんだよね?(笑)

本日のディナー
P1000768.jpg 
アタシのちらし寿司とコマちゃんのちらしフード☆

フードにキュウリ、ダイコン、茹でササミ、茹でカボチャのトッピングで
ちらし寿司風に

そして、もう1品・・・
P1000771.jpg 
桜餅と鹿肉のポトフ☆

アタシは関東出身ですが、桜餅は「道明寺」派です!
コマちゃんの鹿肉のポトフは、愛用してる「POCHI」さんのオマケでいただいたもの。


さぁ、コマちゃんどうぞ
P1000776.jpg 
おいしそう!はやく~(・ω・) 

いつもより、お皿が1品多くてソワソワなコマちゃん

まずは、スープを・・・
P1000777.jpg 
ぺろりん(・ω・)


P1000780.jpg 
うまうま~(・ω・)

食べたことのないお味。そうとう気に入ったようです
すごいイキオイでガツガツ!

ちらしフードにふりかけをフリフリ。
P1000782.jpg 
こっちも食べてね


鹿肉のポトフのあとに、ちらしフードもガツガツ
P1000786.jpg 
こっちもうまうま~(・ω・)

生のダイコンははじめてあげてみましたが、おいしそうに食べてくれました♪


2皿ともピカピカに完食しました~P1000791.jpg 
おかわりください(・ω・)

・・・・・・・おかわりはありませんよ(笑)

P1000797.jpg 
あしたも、おひなさま、しよ~(・ω・)

楽しいおいしいおひな様でした

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
5、6日と出張なので、明日からコマちゃんは実家です。
1泊でも、今から寂しい(´;ω;`)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月05日(Tue) 21:34
No title
編集
コマちゃんのごはん美味しそう♪
うちはトッピングのみプラスで、特別なものはなしでした^^;
無事出張から帰宅したかな?
1日でも一緒にいないと、寂しいよね~
今、気が付いたけど・・・テンプレ同じだね^^
2013年03月07日(Thu) 23:33
*鍵コメさんへ*
編集
ありがとうございます!
ホワイトバランスもその都度調整してます♪
がんばりま~す(つ∀`*)
2013年03月08日(Fri) 21:45
*コナミさんへ*
編集
うちは、普段はふりかえのトッピングくらいなので、
野菜を切って盛り付けただけで、大喜びしてくれました♪
出張中は寂しかったです~!
コマちゃんは実家を満喫していたようですが(笑)
あ、テンプレ!私も思ってました(*´ェ`*)
2013年03月08日(Fri) 21:47
No title
編集
こんにちは!
コマちゃんのお雛様ディナーめっちゃ豪華だね~!
これ一気に完食してお代わり要求するくらい美味しかったんだね。
コマちゃん小柄なのに何処にそれだけ入るの~?
何でも美味しそうに食べるコマちゃん偉いね~!
うちは好き嫌いが激しいからお野菜生じゃ食べないです。
雑草は食べるのにね。変な子です。

↑お留守番中のコマちゃん楽しそうですね~
お父様の写真も素敵でした。
素敵な写真ばかりでうっとりしました。
春の風を感じてるコマちゃんの写真も
お父様に向いてる笑顔のコマちゃんも素敵だな~!
お父さん写真の才能ありますね~♪

2013年03月09日(Sat) 01:35
*パリちーちゃんさんへ*
編集
いつもはフード&ふりかけだけだから、
簡単なトッピングゴハンでも喜んでくれました!
父は写真好きなんですが、
主に山にいって野草や野花を撮ってるので、
コマちゃん撮影は楽しかったようです(*´ェ`*)
2013年03月11日(Mon) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

