イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 父が撮ったコマちゃんと春TOP日々のコト ≫ 父が撮ったコマちゃんと春


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

父が撮ったコマちゃんと春

今日はポカポカ暖かかったですね
小5から悩み続けた花粉症。今年はまだ出ていないんです!
信じて何年も飲み続けているヤクルトのおかげでしょうか?

さて・・・出張中、コマちゃんは実家でお留守番だったのですが。
父がアタシのミラーレス一眼に興味津々だったので
出張にでかけてるあいだ、父に貸してあげました

今日はアタシのカメラで父が撮った写真で、記事を書きます

まずは・・・お昼寝中のコマちゃんと母
omE9RQylGvgSvbw1362746038_1362746134.jpg 
ポカポカですなぁ~(・ω・)

右の写真の母。クチをあんぐりあけて寝てます(´・艸`・)
「こんなの撮ってひどい~って怒ってましたが、載せちゃった


父と土手までロング散歩
P1000889.jpg 
おとうさん、はやく~(・ω・)

ちょっと嫉妬しちゃうくらいwコマちゃんいい顔してる(´・艸`・)

お散歩1回分しかカメラを持っていかなかったようですが、
実家に来ると、朝昼夕とそれぞれ1時間近くづつ、お散歩に連れてってもらえます

お散歩大好きコマちゃんは、父が帽子をかぶるとお散歩と分かるようで、
ヒャンヒャンいいながら、ドアの前で待機するんですよ(*´ェ`*)

アタシとのお散歩では、しれ~っとしたもんなんですけどね

P1000903.jpg 
うふふ(・ω・)

ピントが変な写真(´・艸`・)

使い方とかまったく教えていかなかったので、よく分からなかったようです

梅や土手に咲くお花も撮ってありました
yNXoIc4oj5bc3VS1362746312_1362746326.jpg 

zsM030Cf6kpwl8L1362746282_1362746290.jpg 
春ももうすぐですね♪


気持ちよさそうなコマちゃん
P1000958.jpg 
いいかぜですね~(・ω・)

この写真、すごく好きです
かわいいなぁ~(*´ェ`*)

お散歩から帰ってきて、またお昼寝~
P1000962.jpg 
たのしかったなぁ~むにゃむにゃ(・ω・)

アタシは出張中も「コマちゃんに会いたいよぉ~」ってコマシックになってましたが、
コマちゃんは、実家でのお留守番を大変満喫していたようです

よかったよかった

お父さん、またよろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
母の食べてるオヤツを、ニオイだけチョウダイしてるコマちゃん(´・艸`・)

Comment

No title
編集
こまちゃん、お父様、お母様に可愛がられて
嬉しそうですね!
お父様、カメラ片手にこまちゃん散歩
きっと笑顔でルンルンだったんだろうな~。
季節の花々もパチリしてお父さまやりますな!
こまちゃんのいい表情も上手に納めてあって
さすがyumichocoさんのお父様だわ!
2013年03月09日(Sat) 18:20
*びよりさんへ*
編集
お父さん、最初は反対してたのに、
今では一番メロメロなんだよ~(笑)
最初の頃は抱っこもコワゴワだったのに、
いまではわれ先に抱っこしてます
2013年03月11日(Mon) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

