イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 涙腺が・・・TOP日々のコト ≫ 涙腺が・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙腺が・・・

今日はkumaさんが遊びに来ました。コマはちゃんと覚えているのかな?
kumaさんはワンコの扱いが上手でコマも楽しいみたいで、尻尾の回転が高速ブンブンでした(*´ェ`*)

アタシには見向きもせずに、ずっとkumaさんのストーカーです(笑)

kumaと 
yumiさんはいれてあげないよぉ~ 

kumaさん部屋着で失礼します(;^ω^)

kumaさんに抱っこされてる間、「いいでしょう?ふふん♪」と言わんばかりに
ちょいちょいアタシのほうを見ます(笑)

この光景を眺めていたら、なんだか幸せで涙が出てきちゃいました(。・´_`・。)
働く30代はいろいろ悩みもありますが、全部どうでもよくなっちゃいますね。

もともと涙腺が弱めなアタシなんですが(うれし泣きからくやし泣きまで喜怒哀楽すべて涙つきw)
コマがきてますます涙腺が弱くなったみたい。

kumaさんとの引っ張りっこもアタシとやるより楽しいのか。
尻尾が吹き飛んじゃいそうなほどの高速回転でした(つ∀`*)

DSCF0021.jpg 
kumaさん、もっともっと~

もう写真がブレまくりで撮れませんでした(;^ω^)

kumaさんは、前にポメラニアン(リリィちゃん←偶然にもアタシが飼ってた子と同じ名前)
を飼っていたのですが(長生きなワンコちゃんでした)コマと遊びながら

「懐かしいなぁ~、リリィが子犬のときもこうだったな。おばあちゃんになってから遊ばなくなって
年取ったんだなって、寂しかったことを思い出したよ。あぁ楽しいなぁ~」

と、何気なく話してくれて、またアタシの涙腺が~(。ノω<。)
今も書きながらウルウルしちゃいます・・・。なんでこの話で涙腺が弱まるんだろう。
いきなり泣き出したアタシにkumaさんは大爆笑してましたが。

コマはアタシと同じ時間を過ごしていても、人間のアタシより早く成長するんですよね。
気が早いけど、kumaさんの話を聞いて、コマとの時間を大切にしよう!って心から思いました。

いつまでも元気でいてね!コマちゃん♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

サークルの中で遊んでて、ハウスをひっくり返しちゃったコマ。
入り口が上を向いちゃって、どうするのかなぁ?って思ってあえてそのままにしてたら(意地悪?w)

おうち 
これでいいんです・・・

上からはいって寝てました(笑)

もうかわいすぎて、身もだえしちゃいました(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ずぼらなコマちゃんに応援のポチッお願いします(*´ェ`*)

Comment

編集
kumaさんコマちゃんと仲良しさんですね。
やっぱワンコ飼ってたことある人だとツボが分かってますよね。v-392

コマちゃんとの時間、特にパピーの時期はあっという間なので、ぜひ大切になさってくださいね。v-410
2011年02月11日(Fri) 16:45
*チャミパパさんへ*
編集
仲良くしてる姿を見てると癒されます(*´ェ`*)
そうですね。あっという間に大人ワンコになるんでしょうね。
そう思って今はたくさん写真を撮って、撫でくり回しますw
2011年02月11日(Fri) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。