イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめての「おつなぎ」TOP日々のコト ≫ はじめての「おつなぎ」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめての「おつなぎ」

舎人公園のカメラ講習会で、みんなが着てた「おつなぎ」がかわいくて
コマちゃんにも購入しました~(つ∀`*)

*mayhana*」さんのおつなぎ☆
(今リンク貼るのに、HP開いたら!新作が出てる~!)

かわいい生地のおつなぎがいっぱいで悩みに悩んで・・・
コマちゃんには「くるますたー」をご購入

P1000971.jpg 
キメ☆(・ω・)

あ・・・ソファーが毛だらけで。お見苦しくてすみません

P1000969.jpg 
キメキメ☆(・ω・)

腰がめっちゃ引けてる

足があるお洋服。
前にノアちゃん(飼い主さんはサボさん)から、
かわいいお洋服をいただいたのですが、足があると歩けなくって
泣く泣く、あきらめていたのですが。

このNewおつなぎに慣れたら、着せてあげられる~


お尻あたりの毛が多毛なコマちゃん。
P1000972.jpg 
こんもり(・ω・)

お毛毛がこんもり出ちゃって、かわいい
ここにパピーのキャバちゃんがいるみたい(笑)

一緒にかわいいパンダちゃんスヌもいただいちゃいました!
P1000978.jpg 
にあう?(・ω・)

昭和ちっくなパンダちゃんが、コマちゃんにチョー似合う(つ∀`*)

出張前に注文して、出張から戻ったらポストINされてて♪
とっても早くてカンドーです☆
ありがとうございました!!

・・・まだ、おつなぎ着ると歩けないのですが。
みんな最初はそうだったのかな??

コマちゃん、かわいいから早く慣れてね~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
日曜日、お友達のおうちに遊びに行ったよ!
次回はそちらを書きます。

Comment

No title
編集
ソファーきれいですよ~
うちなんかいつもめいのヨダレで濡れてるし~(笑)

コマちゃんつなぎ苦手だったんですね~
慣れると思うんだけどなぁ・・・
めいは慣れ過ぎて 右手着せると左手あげます。
脱ぐのも両足脱がせると自分でくぐって(?)脱ぎますよ。
コマちゃんつなぎで歩けるようになるといいなぁ~
2013年03月13日(Wed) 10:00
No title
編集
コマちゃんとってもお似合いです♪

なっこは最初から大丈夫だったかな~
今では着てるのが当たり前になっちゃってるから
脱がすと… シャンプーされると勘違いします(笑)

ごはんの時とかおやつの時に着せて慣らすってのはどうですか?
一度慣れてしまえば気にならなくなるかもですね。
2013年03月14日(Thu) 00:09
No title
編集
コマちゃんもおつなぎデビューだね~おめでとう!
とっても似合ってるよ~サイズもピッタリで良かったね~!
直ぐに着なれると思うよ~!

ソファーうちのも黒だから目立つのよね~(^^ゞ
でもおつなぎ着せると随分違うよ~(*^^)v
2013年03月14日(Thu) 20:20
*maymayさんへ*
編集
めいちゃん、お利口ですね!
コマちゃんは、最近は慣れてきたのか、
ちゃんと歩けるようになりました!
まだ、ちょっと腰が引けてますが(;^ω^)
2013年03月16日(Sat) 22:52
*komako☆さんへ*
編集
なっこちゃんは、最初から大丈夫だったんですね(*´ェ`*)
コマちゃん、オヤツ大作戦で歩けるようになりました!
まだちょっとへっぴり腰ですが(;^ω^)
2013年03月16日(Sat) 22:54
*パリちーちゃんさんへ*
編集
おつなぎデビューしました(つ∀`*)
おつなぎ姿ってかわいいですね♪
少しづつ慣れてきました!
へっぴり腰で歩いてます(笑)
2013年03月16日(Sat) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

