イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家で送別会♪TOPつぶやき ≫ 我が家で送別会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家で送別会♪

今日は暑いくらいの晴天でしたね

前回の記事でお友達宅訪問記事を書くと予告しましたが・・・
写真が多いので、先におとといの日曜日のことを。

夢に向かって、勉強しながら働いていたスタッフが、
就職が決まり、夢への第一歩を歩むため退職することになり。
我が家で送別会をしました

なぜ、我が家になったかというと。
ワンコ好きなスタッフたちが、コマちゃんがお留守番が長くなるのが、
かわいそうだからということで・・・。

CMmTDQFa1WncuCB1363702029_1363702051.jpg 
送別会の準備

先にスタッフ3人がきて、部屋の飾りつけや買出しをしてくれました。
右下の色紙は、元幼稚園の先生だったスタッフの手作りです♪


準備のジャマにいそしむコマちゃん。
vI2sVyvEG34Qkzk1363702324_1363702335.jpg 
なにがはじまるのかな?(・ω・)


コマちゃんに先にゴハンをあげたのですが、
みんなに写真をパチパチされちゃいました
5Pi6dVzHMDF13ug1363702296_1363702307.jpg 
パクパク(・ω・)

全然へっちゃらで食べてましたよ(つ∀`*)


ejKw6_4jcI9JqJa1363702351_1363702432.jpg 
焼き物担当のふたり

スタッフがファンシーな靴下をはいているのは、仕事柄・・・なのです(´・艸`・)

お肉やソーセージを焼いたり、買ってきたお惣菜やピザなど
とビールやカクテルなどで、楽しい送別会になりました

コマちゃんも、いっぱい遊んでもらったり、ナデナデしてもらって楽しそうでした!

R9Il3jnPrwDMWZB1363702474_1363702484.jpg 

7QkDNhygUKSIDT81363702503_1363702574.jpg 
たのしい~(・ω・)


サーティーワンのアイスケーキも用意しました

_NzkfP29BaeqooA1363702070_1363702173.jpg 
主役とケーキ・・・を激写するスタッフたち・・・を激写したアタシ(笑)


プレゼントと色紙の贈呈
CClzH8GU8EfjWfm1363702221_1363702252.jpg 
漫画のようにいいリアクションの主役。

涙涙の・・・贈呈でした。

夢に向かって勉強をすることになった主役。
勉強と仕事の両立は大変だったと思うけど。

泣き言を言うことなく、いつも笑顔で、明るく元気で前向きな彼女。
退職することは、みんなとーーーっても寂しいけれど。

みんな心から応援してるよ!!

9hdAkW3hpqAvu4l1363702613_1363703091.jpg  
がんばれ!Mちゃん!!


・・・アタシが撮ったので、アタシはいません(笑)
アタシの代わりにコマちゃんが写りました。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
アタシからスタッフみんなへ。
2012年度頑張りましたのプレゼント♪

ハンカチ&コマちゃんブラックサンダー!

アタシからのサプライズプレゼントに、なぜかみんな泣いてました(笑)
素直でかわいいスタッフたちに囲まれて、ほんと幸せだわ♪

Comment

No title
編集
スタッフの門出は嬉しいけれど寂しいものですよね。
一緒に働いている人たちって、
朝から晩まで、ある意味家族より一緒にいる時間が長かったりしますから。

でも、こんな風に門出を祝ってもらえて、
スタッフの方も幸せですね~ヽ(^。^)ノ

きっと喜んでくださったんじゃないでしょうか!!
2013年03月20日(Wed) 10:37
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
お返事遅くなってしまってすいません!!
そうですね。家族より長い時間一緒にいますよね(*´ェ`*)
退職したスタッフはとーっても喜んでくれました♪
2013年03月30日(Sat) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

