イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちにお呼ばれ♪TOP日々のコト ≫ おうちにお呼ばれ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちにお呼ばれ♪

お久しぶりでございます

先月までは調子よく更新していたのに、今月は6回でもう4月ですね

3月10日のお話です。

Twitterで交流していただいている、健ちゃんちに遊びに行ってきました。

P1000979.jpg 
いらっしゃい(・ω・)
とても大人しくて紳士な健ちゃん

ご一緒していただいたのは・・・
P1000987.jpg 
はじめまして(・ω・)

かわいい姉妹のマリーちゃん&パティーちゃん

いつもブログを読み逃げしてました(;^ω^)
お会いできて嬉しかったです

黄砂吹き荒れる中、みんなで公園にお散歩に行きました。
あまりの強風に写真はないのですが

帰ってきてから、みんなでランチタイム

xIXoNVZ4vVFn0Py1364648002_1364648024.jpg 
健ママさんお手製の手羽のコーラ煮とカツオのサラダとドライカレー
シーブックさんお手製の肉じゃが

ごちそうになるばかりですいません
アタシはイチゴの手土産を持っていきました


おいしいお料理と楽しいおしゃべりで、楽しいひと時。

なんと!!
アタシ・・・けっこう写真を撮ったのですが、設定がおかしかったのか
失敗写真ばかりでした(涙)

P1010022.jpg 
こんな色ばかりで・・・

お料理を撮ったあと、なんかいじってしまったようで。
ぐすん・・・・

でもでも!最後の集合写真で気がついて。
集合写真はバッチリ撮れました

P1010042.jpg 
きまったね(・ω・)

ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました!


記事のアップが遅くなってしまってすいませんでした(;^ω^)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
健パパさんに遊んでもらってる写真。
設定ミスで、コマちゃんが残像・・・

Comment

No title
編集
先日は、砂嵐の中、我が家に来て頂いて、有り難う御座いました^^
イチゴの写真も、載せたかったね.(ゴメンね)

我が家の感じは、あんな感じです(笑)
次回は、砂嵐とか、吹かない様な陽気の中で、一緒に散歩しましょうね^^

また、いつでも、遊びに来て下さい^^

今度は、青葉のイタ飯屋さんかな??

2013年03月31日(Sun) 08:38
No title
編集
こまちゃん、お耳が長い~!!
ストレートの毛並が本当にキレイですね!

同じトライカラーでもマロンはパーマをかけたように
ウエーブしてしまいます。

みんなそれぞれとても可愛らしく、
こうして一列に並ぶとキャバリアってやっぱりいいなぁと
改めて感じてしまいましたヽ(^。^)ノ
2013年03月31日(Sun) 21:32
*健ママさんへ*
編集
先日はおじゃましました!
コマちゃんひとり、はしゃぎまくりですいません(;^ω^)
黄砂、すごかったですね(笑)
2013年04月03日(Wed) 20:44
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
コマちゃんは、ストレートで色も薄めなんですよ。
マロンちゃんは、ゴージャスなクリクリヘアで、
まさに漆黒という言葉がピッタリの黒でキレイです!
2013年04月03日(Wed) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

