イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の嵐の休日は・・・TOP日々のコト ≫ 春の嵐の休日は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の嵐の休日は・・・

今日はすごい嵐でしたね
せっかくの休日でしたが、これではどこにもでかけられません

P1010143.jpg 
つまんないのぉ~(・ω・)

なので・・・コマちゃんをシャンプーしました

r7YRiDANaTxL1DK1364989269_1364989298.jpg 
足裏カット(・ω・)

シャンプー前に足裏カット。
どうせ後で掃除するし・・・と敷物も引かないアタシ(;^ω^)

先日、ペットショップでカットだけしてもらったのですが。
ちょっと切り残しがあったので、メンテ。

いつも、おうちシャンプーするときはシャワーで洗うだけなのですが。
今日は湯船にお湯を張って、ゆっくりバスタイム

P1010159.jpg 
お風呂サイコーです(・ω・)

特にシャンプーの日は決まっていません。
なんとなく、汚れてきたなと思ったらシャンプーしてます!

スケジュール帳にシャンプーした日をつけているのですが、
だいたい2週間に1回のペースです

P1010163.jpg 
アヒルちゃんズと一緒です(・ω・)

お毛毛がお湯にそよいでます(´・艸`・)

P1010168.jpg 
タオル巻かれてますけど?(・ω・)

頭にタオルを乗せたかったのですが、振り落とすから巻いてみた(笑)

みなさんは、おうちシャンプーのとき、湯船に入れますか?
コマちゃんは気持ちよさそうなんですが、あとの掃除が大変なんですよね(;^ω^)



P1010178.jpg 
いいお湯でした(・ω・)

お風呂は好きですが、拭かれるのがイヤみたいで。
お顔がどんより・・・

P1010179.jpg 
ドライヤーは好き(・ω・)

拭かれるのはキライですが、ドライヤーは嫌いじゃないみたい。
でも、顔と頭のあたりのドライヤーは嫌いみたいです。

P1010185.jpg 
キレイになりました(・ω・)

フワフワサラサラ~

しばらく、お耳を乾燥させるためポニーテールに。
P1010191.jpg 
お耳もキレイになったよ(・ω・)


P1010194.jpg 
疲れました(・ω・)

シャンプーとドライ後は、ひとしきり走り回って・・・
寝ちゃいました

今日はアタシも湯船にお湯を張って、ゆっくりつかろう♪

普段は
お留守番したあとに、またアタシのお風呂で一人にさせるのがかわいそうで。
チャッチャとシャワーですませてしまってます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お風呂大好きコマちゃんに、ポチッと♪

Comment

No title
編集
コマちゃん気持ちよさそうで良い顔してますね。
2013年04月03日(Wed) 22:30
No title
編集
コマちゃん、お風呂大好きなんですね~
うちは3わん様々で・・・湯船が好きなのはコナンかな^m^
お目目がウトウトしちゃうんですよ
ミミは湯船のお湯を飲むんです^^;
ちなみにうちの子皆、ドライヤー嫌いみたいで
逃げ回るから大変なんです。
2013年04月03日(Wed) 22:40
No title
編集
コマちゃん、かわえ~!!!!
本当本当にに可愛すぎ!!!

オフロに入ってる姿がなんだかとっても色っぽくて、
負けた(>_<)って気分です(笑)
コマちゃんの色気を盗みたい。

コマちゃん、
毛がストレートでとってもキレイですね。
トライの子はクセッ毛の子が多いから、
コマちゃんみたいな子はとっても目立つ!
自慢の家族ですよ~☆
2013年04月03日(Wed) 23:30
*チャミパパさんへ*
編集
途中ウトウトしてました(´・艸`・)
2013年04月05日(Fri) 22:47
*コナミさんへ*
編集
コナンちゃんは湯船が好きなんですね!
コマちゃんも、ミミちゃんと同じで
少しお湯飲んでました(;^ω^)
コマちゃんはタオルドライは逃げ回ります。
おかげで、洗面所がびっちょびっちょになります。
2013年04月05日(Fri) 22:49
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
ベタ褒めありがとうございます♪
私もマロンちゃんベタ褒めコメントしたので、
お互い褒め殺しですね(´・艸`・)
先日遊びに来たスタッフが、
「かわいいしぐさを、コマちゃんから学びたい!」
と言ってくれました(笑)
ウルウル見つめる練習してました(つ∀`*)
2013年04月05日(Fri) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

