イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りハンガー作ったよ!TOP日々のコト ≫ 手作りハンガー作ったよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りハンガー作ったよ!

コマちゃんの春ワンピを「gram」さんで作りました

P1010219.jpg 
ストライプ(・ω・)

写真だと分かりづらいですが、お名前入り

日に日に増えていく、コマちゃんのお洋服。

今までは、引き出しに入れていましたが、
クローゼットのこのデットスペースに並べたいなぁと思って・・・

_zw_nDkCoxZFFiB1365602756_1365603072.jpg 

ワンコ用ハンガーを買おうかなと思ったんですが、
数えてみたら、25着ほどあったんですね。そして・・・今後も増えるであろうと・・・。
ハンガー代もばかにならないし

なので!!作っちゃいました~(つ∀`*)

材料はコチラ
↓ ↓ ↓
P1010207.jpg 
ワイヤーとアクリル毛糸
ペンチと1本だけあったハンガー(サイズの見本に)

買ったのはワイヤーと毛糸だけなので、1500円くらいです!
たぶん、ワイヤー2巻きで50着分くらいいけそうですw

ワイヤーを、見本を型にハンガー型にオリオリ。
↓ ↓ ↓
P1010210.jpg 
やわらかいワイヤーですが、軍手は必須です!

そして、アクリル毛糸を巻き巻き。
↓ ↓ ↓
P1010211.jpg 
適当なので、じっくり見ないでくださいね(笑)



こんな風になりました!
↓ ↓ ↓
P1010212.jpg 


並べてみました!
↓ ↓ ↓
P1010214.jpg 
いい感じ!!(雑だけどw)

今日は12本しか作れませんでした
まだ、この倍お洋服があります。
(明日届く分と、オハナちゃんマークのタンクもくるし!)

また頑張って作りま~す

そして、スヌード
まずは、お外用のスヌード。

なっこちゃんちのブログを見て、アタシもキッチンペーパーホルダーを
使って玄関に置こうと思ったら・・・。

これがあった!
P1010150.jpg 
IKEAで買った木のお人形

一人暮らしをするときに、家具を買いに行って。
うかれて買った木のお人形

ずーーっと、裸んぼうのまま玄関にいたのですが。
このたび、スヌードのドレスを着せてもらえました(笑)

使うときは、バンザイですww
P1010152.jpg 



そして、お食事&オヤツ用はここ
部屋の壁に並んでます!

P1010220.jpg 

間違えなく、スヌードも増えていくであろう・・・。
まだIKEAに木のお人形売ってるかな??


P1010221.jpg 
きょうは出番が少なくないですか?(・ω・)

クローゼットの中が、アタシの服よりコマちゃんの服が
多くなる日も近いかな?(笑)




にほんブログ村
↑ ↑ ↑
パピコマちゃん。はじめてのお外。
生誕1000日記念まで、あと40日!

Comment

No title
編集
わぁ!!
カラフルでとってもかわいい!!

ワンコ用のハンガーってなかなか売っていないですし、
あったとしても結構お値段が張るものばかりですもんね。

雰囲気があって、こういうのすごくいいです!
こまちゃんのクローゼットもオシャレに返信ですね(^O^)
2013年04月11日(Thu) 13:57
No title
編集
可愛いハンガーが出来たね~とってもカラフルで
コマちゃんにぴったり♪
スヌードも何だかお部屋のインテリアなって良い感じ♪
コマちゃんラックも可愛いな~!
コマちゃんの服たくさんだね~私の服より多いよ(*^◯^*)
2013年04月11日(Thu) 22:52
No title
編集
わぁ!すごい!すごい!
手作りのハンガーとっても可愛いです。
可愛いお洋服がいっぱいかかって
ますます素敵です♪
yumichocoさんの愛情たっぷりで
こまちゃんもにんまりだね^^
木の人形さんの万歳姿笑っちゃいました!!
2013年04月11日(Thu) 23:16
No title
編集
わぁ~可愛いハンガーが出来ましたね。すてきっ♪
そうそうだんだんわが子の
お洋服のほうが多くなっちゃうのよね~

スヌードラックのバンザイに笑っちゃった。
お散歩行く度にうふふってなりそう(笑)
2013年04月12日(Fri) 09:48
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
ありがとうございます☆
作るうちに、だんだん雑になってしまいましたが(;^ω^)
ようは気持ちです(笑)
残りの分も頑張って作ります!
2013年04月12日(Fri) 22:18
*パリちーちゃんさんへ*
編集
ありがとうございます☆
友達のお母様がクリーニングで戻ってくる
針金ハンガーに、かわいいリボンを巻いていたのを
ヒントに作りました!
リボンだと高くつくので、毛糸で(笑)
2013年04月12日(Fri) 22:20
*びよりさんへ*
編集
ありがとうございます☆
友達のお母様が、針金ハンガーに
かわいいリボンを巻いてたのをヒントにしました!
木の人形、うっかり1日バンザイしてる日も・・・(笑)
2013年04月12日(Fri) 22:21
*komako☆さんへ*
編集
ありがとうございます☆
そうそう、どんどん増えていきますよね(;^ω^)
私はいつも同じような服を着てるのに(´・艸`・)
スヌードの人形、お散歩から戻って万歳のままだったり(笑)
2013年04月12日(Fri) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

