イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ふんわり☆おリボンワンピース♪TOP日々のコト ≫ ふんわり☆おリボンワンピース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふんわり☆おリボンワンピース♪

この春に買ったコマちゃんのお洋服
前回の記事で紹介したgramさんワンピともう1枚・・・

見てズッキューンとひと目ぼれしたワンピ

ConiReno@Factoryさんの「リボン柄ふんわりタンクトップ
が届きました~(つ∀`*)

P1010223.jpg 
ワクワク☆


P1010234.jpg 
女子力UPワンピ☆


P1010224.jpg 
オマケのおリボンバッチ☆

こんなにかわゆい、オマケつき

さっそくコマちゃんに着てもらいました~

P1010228.jpg 
似合う?(・ω・)


P1010229.jpg 
切り替えしのところのおリボンが、またかわゆいの!

きゃーーー
コマちゃん似合う似合う~

お嬢様風なんだけど、甘すぎず真っ赤なスカートが大人っぽい
黒髪(耳毛)にもバッチリ合てます!

オマケのおリボンのバッチは、アタシのバックにつけようと思いますが
その前に・・・

P1010231.jpg 
うふ♪(・ω・)

びよりさんにもらったカチューシャにつけてみました(´・艸`・)
昭和のアイドルみたいになっちゃった(笑)でも、かわいい

あとは・・・あかリンゴおつなぎちゃんオハナちゃん印のタンクトップ
ご予約済みなのです♪

おでかけが、気持ちいい季節になったので
おしゃれしておでかけしようね♪コマちゃん!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
パピコマちゃんのしっぽ。
生誕1000日記念まで、あと38日!

Comment

No title
編集
あ!!
このワンピース、私もすごく気になっていました!
女の子らしいデザインがとってもかわいいですよね。

このワンピースはコマちゃんのイメージにピッタリですね。
本当に良く似合う(^O^)

コマちゃんはセクシー美女だから、
こんな女の子らしいお洋服も着こなしちゃうヽ(^。^)ノ
2013年04月12日(Fri) 23:27
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
たくさん褒めていただき、ありがとうございます(´・艸`・)
このワンピース、大人気ですぐに売り切れてしまったので、
ゲットできてよかったです♪
どこにおでかけしようかな?
2013年04月15日(Mon) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

