イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆめ牧場に行ってきました!TOP日々のコト ≫ ゆめ牧場に行ってきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆめ牧場に行ってきました!

今日は気持ちのよい天気でした

成田ゆめ牧場」の入場券をスタッフにもらったので、
kumaさんに連れていってもらいました

sN7gBPoWjRGWGDC1366029865_1366029874.jpg 
ひさしぶりに来たよ~(・ω・)

まずは、腹ごしらえ(人間の)

Nw2RrnQ2ggi7PIn1366029811_1366029820.jpg 
BBQ!

手ぶらでBBQができます♪
たっぷりのお肉と野菜と山盛りゴハンで1500円!!

kNHao517flWykEp1366029891_1366029900.jpg 
おいしそうですね(・ω・)

コマちゃんはニオイだけ
オヤツのボーロちゃんでガマンしてね~

ゆめ牧場の中はお花がいっぱい

OEf9lZ0z1cMSl7l1366029774_1366029793.jpg 
今年は桜が早かったので、桜は散ってしまっていたけど・・・


お腹いっぱいになったところで、ドッグランへ
平日なので、ワンちゃんはあんまりいませんでした。

2SYpssh6UWRdiuR1366029917_1366029926.jpg 
さて、はしるぞ~(・ω・)

スヌードもつけて、ウォーミングアップ
コマちゃん、おもしろい顔~(´・艸`・)

WGj59c2pySui0zg1366029991_1366030000.jpg 
こんにちは!(・ω・)

ミニチュアシュナイザーのワトソンくんが誘いに来てくれました(*´ェ`*)

Y4SVutUzJrog41x1366029948_1366029960.jpg 
くんくん(・ω・)

めずらしく、コマちゃんがくんくんしてました!

nCGzOcdtxlijwEv1366030046_1366030054.jpg 
ワトソンくん、あそびましょ(・ω・)

優しいワトソンくん。またまためずらしく、コマちゃんが追いかけてました!



そんな中・・・犬使い現る?

cN6_C3eqtwWI2jG1366030017_1366030026.jpg 
まってまって~(・ω・)

MMoXWH3o1qjIflt1366030071_1366030079.jpg 
ついていきます!(・ω・)

コマちゃんとワトソンくん、kumaさんのあとを追いかけてました
kumaさんが、まるで犬使いのようでした(笑)


ocwq9zdoPGJYLRt1366030113_1366030122.jpg 
ごくごく(・ω・)

お水休憩ちゅう。

hEmnVOstBSV8Xvn1366029837_1366029845.jpg 
はしるはしる~(・ω・)

ワンちゃんが少ないからか、ドッグランで走らないコマちゃんが、
今日はたくさん走りました~

全部は載せられないけど、た~くさん写真も撮りました
でも、単焦点レンズしか持ってないアタシ
やっぱりズームレンズ欲しいなぁ。

いい天気の中、いっぱい走って楽しい1日でした

A9C19WBR0YsxwBV1366030145_1366030154.jpg 
ジェラード♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
9ヶ月のコマちゃん。
はじめてのドッグランが「ゆめ牧場」でした♪
コマちゃん、ちーさいね(*´ェ`*)
生誕1000日記念日まで、あと35日!

Comment

No title
編集
こまちゃん楽しそうだね~^^
ゆめ牧場、以前千葉に旅行に行った時
行く予定だったのに、雨降っちゃって行けなくなっちゃったの
いまだ、リベンジできてない^^;
かなり広いのかな?
うちの子も、こまちゃんと同じく
他にいっぱいわんこがいると、殆ど動きませんよ(笑)
手ぶらでBBQもいいよね~ あ~ジェラートも♪
2013年04月16日(Tue) 23:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月18日(Thu) 11:40
No title
編集
こまちゃん、ゆめ牧場たのしそう~
yumichocoさんもkumaさんもBBQうまうま楽しかったかな?
ランでいきいきしているこまちゃん可愛いね^^
ウォーミングアップの顔も可愛くてお気に入りです^^
2013年04月21日(Sun) 09:49
*コナミさんへ*
編集
けっこう広いですよ(*´ェ`*)
牛やヤギやウサギがいたり。
楽しいです♪
ワンコが多いと、動かないの
同じなんですね(´・艸`・)
2013年04月21日(Sun) 20:42
*鍵コメさんへ*
編集
ありがとうございます!
おすすめ、検討してみます♪
パナソニックで、また新古探してみます(*´ェ`*)
2013年04月21日(Sun) 20:44
*びよりさんへ*
編集
ウォーミングアップの顔、
首をコキコキ鳴らしてるみたいだよね(´・艸`・)
BBQは風があって、けっこう大変だったんだけど(笑)
おいしかった~!お外ゴハンっていいね♪
2013年04月21日(Sun) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

