イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あかりんごちゃんと、Newアイテム☆TOP日々のコト ≫ あかりんごちゃんと、Newアイテム☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あかりんごちゃんと、Newアイテム☆

おNewのおつなぎちゃんを*mayhana*さんで注文しました

あかりんごちゃん
Io3W14Ic4GV_0QR1366460692_1366460700.jpg  

さっそくコマちゃんに着てもらいました(*´ェ`*)

BVpSjfySFt0ZGQi1366467200_1366467209.jpg 
じゃん(・ω・)

うふふかわいい~

おつなぎちゃんを着ると、ちょっと子供っぽくなってかわいいね

オマケにかわいいシースルードットなスヌードもいただきました!
いつもありがとうございます(つ∀`*)

tSjWz4MUe0dw_sp1366467279_1366467289.jpg 
うふ(・ω・)

かーわーいいーーー
「コマちゃん、いいお顔して」って言ったら、
小首をかしげて、こんなかわいいポーズが撮れました

あかりんご模様が、とってもかわいいおつなぎちゃん
コマちゃんに似合ってるね!(←親バカなんでw)

あと、最近買ったもの。

コマちゃんのゴハン用のテーブル
XfI2Lkf44sLfESm1366460635_1366460644.jpg 
うまうまです(・ω・)

小さい頃は食べ渋りに困っていたのに。
今では立派な食いしん坊です(´・艸`・)

テーブルがあったほうが、食べやすいかな?

OsVO7KylHkJWWW41366460664_1366460674.jpg 
うまかったです(・ω・)

うん!コマちゃんも満足してくれたみたいでよかった


あと、お水いれ

いままでは、ぺットボトルにつけてペロペロ飲むものを使ってましたが。
img36650042.jpg 
こういうの↑ ↑


sBRKOBqhDI3vXbV1366460550_1366460575.jpg 
ペットボトルのお水が、器にたまるタイプ。

こういうタイプに変えてみました!

n7pBogO2DMr4tlU1366460597_1366460612.jpg 
ペロペロ(・ω・)

お水の写真はiPhoneで撮ったものなので、荒いですが

器の部分がそんなに大きくないので、お耳も濡れないし、
ゴクゴクおいしそうに飲んでます

コマちゃんを迎える前は、
自分の買い物がだーいすきだったアタシですが、
コマちゃんを迎えてからは、コマちゃんの洋服やおやつや。
ワンコグッズを見たり、買ったりするのがだいすきに

パソコンのお気に入りも、ワンコサイトでいっぱいです♪
まだまだ欲しいものがいっぱいあるんですよね~(笑)

CUIaOPkuYQ6RnUi1366467307_1366467320.jpg 
お買い物はオヤツ多めでお願いします(・ω・)

いまは、かわいいフードヅトッカーが欲しく。
ついでにそれを置く、かわいいスツールも欲しい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
1歳の記念撮影の1枚。
生誕1000日記念日まで、あと29日!

Comment

No title
編集
コマちゃんの首を傾けてる写真最高です~
かわいいー

わたしもめいはなの何かを検索している日々です。(笑)
かわいいフード入れ見つかるといいですね~
うちのはペッパラのスヌーピーのでーす。
2013年04月22日(Mon) 13:57
No title
編集
ごはん用テーブル、
我が家も週末に見てきたところです。

このペットボトルのお水飲み用お皿も気になっていた商品です。
使い心地はどうですか????

「ワンコ用」今はとってもいいものがたくさん出ていますよね。
見ているだけで感心しちゃう商品たくさんあります。
いろんなもの欲しくなっちゃう(^O^)
2013年04月23日(Tue) 11:05
No title
編集
コマちゃんあかりんごちゃんがとってもよくお似合い~
首をかしげて可愛いわぁ~(萌)

おつなぎちゃんは着てても気にしなくなりましたか?

私もせっせとバイトをしてなっこに貢ぐ日々(笑)
それが楽しいんですよね♪
2013年04月23日(Tue) 23:24
No title
編集
コマちゃんあかりんごちゃん良く似合ってるよ~!
可愛いね~
またコマちゃんの物が増えたのね~
でも分かるな~
自分の物買うより何だか楽しくて嬉しいの!
あれもこれも欲しくなっちゃうよね~!
お水入れるの良いね~うちも良く耳濡らすから~!
日本でいっぱいワンちゃんグッツ買わなきゃ~って思ってます♪
2013年04月27日(Sat) 05:16
*maymayさんへ*
編集
お返事遅くなりました!
かわいいあかりんごちゃん、早く届けていただいて
ありがとうございます♪
ペッパラかわいいですよね(*´ェ`*)
スヌーピー好きなので、気になります!
2013年04月28日(Sun) 21:32
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
お返事遅くなりました!
お水飲みは、なかなか気に入ってます♪
ジャブジャブペロペロ飲めるほうが、
前のよりお口の中がきれいな気がします!
感心しちゃうもの、多いですよね(*´ェ`*)
欲しいものいっぱいです☆
2013年04月28日(Sun) 21:34
*komako☆さんへ*
編集
お返事遅くなりました!
おつなぎちゃん、だいぶ慣れて、
モッテキテも(おうちの中なら)着たまま
できるようになりました♪
2013年04月28日(Sun) 21:35
*パリちーちゃんさんへ*
編集
お返事遅くなりました!
褒めていただき、ありがとうございます♪
そうなんですよ!楽しいんですよね(*´ェ`*)
あれもこれも・・・欲しいものいっぱいです!
2013年04月28日(Sun) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

