イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 火曜遊びま専科で、成田山!TOP日々のコト ≫ 火曜遊びま専科で、成田山!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火曜遊びま専科で、成田山!

アップが遅くなってしまいましたが、4月23日火曜日のこと。

「火曜遊びま専科」ということで・・・
都会の町からカワイコちゃんたちが、わが町成田に遊びに来てくれました!

QNN0HvfxROLdLG41366903104_1366903129.jpg 
なりたさ~ん(・ω・)

ご一緒に遊んだのは、わりとご近所のソレイユちゃんと、
都会のキャバちゃんオハナちゃんと、カリンちゃん


まずは・・・オハナ店長とカリン店長と商売繁盛祈願!
SCMCefcIzEKgTdl1366902714_1366902734.jpg 


お揃いワンピのオハナちゃんカリンちゃん
rLWvoYf_qvfpNch1366902763_1366902773.jpg 
働いたら負けでつ(・ω・)


N3J1JFfA3_cS1kQ1366902793_1366902804.jpg 
ニパッ(・ω・)

笑顔がかわいいソレイユちゃん

みんなで仲良く成田山をお散歩して、お腹ペコペコ~

成田山といえば・・・鰻!!

アタシのブログにも何回か登場している、ワンコも入れる鰻屋さんへ
朝のお散歩がてら、女将さんに個室を用意しておいてもらいました。

1366903402xNta4mfanfb6Hki1366903400.gif 
じゃーん!うな重~(つ∀`*)


ゆっくり鰻を食べながら、キャバ談義に花が咲く咲く


rDumNAut_LuLiyI1366902821_1366902829.jpg 

5GsGx7cHBng1A9E1366902879_1366902889.jpg 

AhSWDqy3YAOrivG1366902850_1366902858.jpg  

飼い主さんのおひざの上で、一緒におしゃべりを楽しむ女子たち


コマちゃんは、アタシが写真を撮りたいがためにマットでオスワリ
pyksqxvfM7kPVeS1366902983_1366902992.jpg 
お座敷犬です(・ω・)

まるで、おばあちゃんちに来たかのような。
ふっつーの和室なんですが、とーってもくつろげます。

ワンコと成田山に参拝に来た際は、ぜひ「近江屋」さんへ

鰻屋さんをあとにして、しばしおトイレタイムと散策タイム~(つ∀`*)

FsHcihof7v4BlHm1366903032_1366903043.jpg 
rKmxIc2Oq7Un9BI1366903065_1366903075.jpg 

オハナちゃんとカリンちゃんと会うのは「HiwaHiwaOHANA」さんが多いので。
お外で一緒にお散歩できて、嬉しくて楽しかったです!!

iwm_fPZrRIoR_MQ1366903154_1366903163.jpg 
ピーピーホイホイ♪

ソレイユちゃん、上から見てもゴージャス☆


みなさんを、おいしいお饅頭屋さんにご案内したのですが・・・
なんと!食べ歩き分は売り切れ(´;ω;`)

opCAatRCFaMHGdu1366903219_1366903227.jpg 
アツアツ・・・(´;ω;`)

空っぽのガラスケースを見つめるオハナちゃん
ガラスに映ったお顔が切ないね。ごめんね!オハナちゃん!

J4Ttu8lsTATTfZd1366903189_1366903197.jpg 
コマちゃんの飼い主、ダメでつ(・ω・)

カリンちゃんもごめんね~!
次回は、なにはなくとも、まずお饅頭屋さんに行こう!!(笑)

気を取り直して

これもまた、たびたび登場するワンコOKの甘味屋さんへ。

grZaT8L34oCEZOd1366903266_1366903278.jpg 
三芳家さん

7TEZEKGQyRxwNmD1366903301_1366903310.jpg 
クリームあんみつ


とってもいいお天気に恵まれ楽しい1日になりました~
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました!!

VmqnDNJshlRFL0o1366903338_1366903347.jpg 
おみやもありがとうございました!


また、秋にお饅頭リベンジしましょう

あとあと・・・BBQも(´・艸`・)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コマちゃん、はじめての旅行。
生誕1000日記念日まで、あと22日!

Comment

No title
編集
遊びま専科楽しそうですね~!
成田山で美味しそうなものがいっぱい。
どれもこれもまた食べたいなぁ(笑)
キャバズも人間も楽しい一日でしたね^^
2013年04月30日(Tue) 22:07
*びよりさんへ*
編集
とっても楽しかったです♪
びよりさんが来てくれたときと、
ほぼ同じコースだよ!
秋にも計画中なので、秋はびよりさんと
ムギちゃんとも成田山お散歩したいです☆
2013年05月01日(Wed) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

