イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3カラーで豊洲にGo!*その2*TOP日々のコト ≫ 3カラーで豊洲にGo!*その2*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3カラーで豊洲にGo!*その2*

前回の続きです。 
3カラーで豊洲にGo!*その1*
ランチのあと、もう1人のお友達と合流

aCJmXoX4Lkr0MUJ1367928841_1367928850.jpg 
おまたせ(・ω・)

ソレイユちゃんです

打ち合わせしたわけじゃないですが、
偶然にもgramさんのお揃いワンピでした(つ∀`*)
お互いgramマニアなので、自然とお揃いが多いのですが(笑)

vgmJZyIrlqMoeet1367928678_1367928697.jpg 
くんくん(・ω・)

トフィくん、はじめましてのご挨拶

トフィくんとソレイユちゃんは、パパが一緒の親戚さんなんですよ!

姉弟でツーショット
pb4l3dQDdPMR95I1367928904_1367928913.jpg 
パチリ☆

クリクリお目目とゴージャスな被毛が似てるね

コマちゃんもいれてもらって、スリーショット
bHF0xxv9mFvs6Sl1367928878_1367928887.jpg 
3カラーでパチリ☆

それぞれ飼い主さんを見つめるトフィくんとソレイユちゃん。
・・・そして、ソレイユちゃんの飼い主さんを見つめるコマちゃん(笑)

場所を移動してお茶タイム
pqPRwXrWPIpPwNn1367941043_1367941057.jpg 
パンケーキてきな


楽しいキャバトーク中、トフィくんのお毛毛が。

hfJxuHtgROXjloc1367941004_1367941014.jpg 
ぽよ毛☆

この頭のお毛毛、ぽよ毛っていうらしいです(つ∀`*)
コマちゃんは、ぽよ毛ありません。

お茶のあとはオサンポして解散しました。

NK3OQijsiaYlSYp1367941076_1367941085.jpg 
るんるん(・ω・)

リードを引いているのは、ソレイユちゃんのママ。
多頭飼いの気分はいかがでしたでしょうか?(´・艸`・)


とってもいいお天気の中、楽しい時間でした
ご一緒してくれたトフィくんソレイユちゃん、ありがとう!!

トフィくん、コマちゃんが最初の挨拶でビックリさせてしまって、ごめんなさい(´;ω;`)

また遊びましょうね


Z7_S3GaYXVXobkV1367941110_1367941121.jpg 
zzz・・・

ぐっすりコマちゃん・・・に見せかけて、
帰ってきて30分くらい寝てゴハン食べたら、元気復活で
暴れてました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
はじめてソレちゃんに会ったのは、去年の4月25日。

生誕1000日記念日まで、あと12日!

Comment

No title
編集
前記事コメントできずにいました~↓

豊洲にこんなかわいこちゃんずが来ていたなんて~。
3匹で写っている写真、とってもキレイですね。
みんなとっても可愛くて、いい顔してます(^O^)

マロン、右頬の毛だけが少しだけ伸びてます~。
これもぽよ毛???
なんで片方だけなんでしょうね(笑)

こんど豊洲に来るときはぜひ声をかけてください~ヽ(^。^)ノ
2013年05月09日(Thu) 22:34
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
マロンちゃんのも、ぽよ毛ですね(*´ェ`*)
GWは、マロンちゃんが千葉方面、
コマちゃんが都内と・・・ニアミスでしたね(;^ω^)
豊洲、と~っても気に入ったので、
今度遊んでくださいね☆
2013年05月09日(Thu) 23:01
編集
ゆみちょこさん、写真上手ー^ ^
みんな、かわゆ!!さいごの3ショットめちゃかわいいです!わたしのブレブレで…
かわいいコマちゃんに、ソレちゃんまで会えて、ほんとにうれしかったですありがとうございましたまたあそんでくださいね!
2013年05月18日(Sat) 01:04
*Seicoroさんへ*
編集
お返事遅くなっちゃって、すいません!
こちらこそ、かわいいトフィくんに会えて
嬉しかったです(*´ェ`*)
写真、褒めてくれてありがとう♪
次回会うときに、プリントしていきます(つ∀`*)
また遊んでくださいね~☆
2013年05月22日(Wed) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

