イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博からのOHANA~!TOP日々のコト ≫ ペット博からのOHANA~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット博からのOHANA~!

晴天の気持ちよかった、5月4日のこと
今年のGWは、前半と後半で1日ずつお休みをいただけたので・・・
kumaさんに、幕張メッセで開催されていた「ペット博」に連れていってもらいました!

ペット博はすごい人だったので、写真はありません

ゲットしたものは、オヤツと・・・
AkdffEDZ6GaizCb1368106265_1368106276.jpg 

帽子~

eftpOFGoIYN22C41368106296_1368106307.jpg 
にあう?(・ω・)

キャバちゃんも見かけましたが、お話したりはしてないんです(;^ω^)


そして・・・kumaさんもHIWAHIWA OHANAに行ってみたいと言ってたので。
せっかくなら、オハナ店長がいる日がいいと。
普段は平日休なので、行くなら今日でしょ?!と。
夕飯がてら、行ってきました~

H8xgzP_GbraYdjo1368105786_1368105809.jpg 
ナイトなHIWAHIWAOHANA~

キャバちゃんに会えるかな?と入ってみたら・・・

BTbvsLMM3n3iAff1368106200_1368106209.jpg 
こんばんわん(・ω・)

アビーちゃんとルナちゃんがいました~(つ∀`*)

iphoneの「my365」というアプリがあって、
そこでフォローしってもらってるアビーちゃん(*´ェ`*)
まさか、お会いできるなんてうれしい~

hy3A_2OTiTckJge1368105834_1368105845.jpg 
ツーショット☆

一緒に写真撮ってもらっちゃった

kalRQ9jojxJYN7w1368105872_1368105882.jpg 
3色~(・ω・)

ルナちゃんとも一緒に
豊洲とは違うバージョンの3カラーです!!


写真パチパチしたあとは、おいしいゴハン

96gFNM3TZ9v3f7w1368105907_1368105918.jpg 
アタシはスパムむすびプレート☆
kumaさんは欲張りなミックスプレート☆

相変わらず、おいしすぎ~(ノ∀`)

おいしいゴハンのあとに、オハナちゃんも席に来てくれました

F2jq7L4s2cK34k01368105942_1368106046.jpg 
ザ・カメラ目線☆

視線はオヤツで(´・艸`・)
ふたりとも、ちょっと前のめりですね(笑)


kumaさんは、キャバちゃんに囲まれるのは初体験!
さっそくオハナちゃんを確保~

8uiY0gUVBqhzArF1368106167_1368106178.jpg 
これ、ちょうだい(・ω・)

おひざに乗ってくれて、kumaさん鼻の下伸ばしてましたが。
オハナちゃんは、おじさんのひざに乗りたいわけじゃなかったみたい(´・艸`・)
オテテが語ってますねもう~かわいい~たまらん


xndrTZxP7GDUWv31368106233_1368106244.jpg 
擬似多頭飼い☆

ふたりでおじさんのおひざに

その頃、アビーちゃんは・・・

lVD2MygwIkHsVBV1368106102_1368106111.jpg 
ポニーテール☆

ママにポニーテールにしてもらって、まったり中~(*´ェ`*)

このかわいい姿にやられたkumaさん。
さっそく真似っこして、コマちゃんもポニーテールに

TeNL5DjFFGcCmuU1368106072_1368106081.jpg 
ふぅ(・ω・)

ポニーテールで寝てるふたりzzz(´・艸`・)


皆さんと、楽しくおしゃべりさせていただいて・・・
もちろん、おデザに「マラサダカップ」もいただきました
写真撮るの忘れちゃった(;^ω^)

kumaさん、マラサダカップのあまりのおいしさに、
「これ、何個でも吸える!!ずっと吸ってたい!!」って言ってました(笑)

いやいや、マラサダカップは飲み物ではありませんよ
でも、気持ちは分かる!アタシも何個でも吸えます!!

とってもおいしい、楽しいOHANAナイトでした☆
アビーちゃん、ルナちゃん、オハナちゃんありがとう
せっかく仲良くしてくれたのに、
コマちゃん、上手に挨拶できなくて・・・ビックリさせちゃって、ごめんね


またOHANAナイトに遊びに行きますので、
またお会いしたら、おしゃべりしましょうね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
はじめてOHANAに行った日の1枚。
生誕1000日記念日まで、あと11日!

Comment

ありがとうございました〜!
編集
先日はご来店ありがとうございました!
キャバちゃんわらわらで楽しい夜でした〜☆
マラサダカップ吸えるって!!←ちょうウケるw
わたし、普通のマラサダ一気に7個ぐらい食べた事ありますよ〜
意外とぺろりといけちゃいますよぉ〜
kumaさん、次回はぜひマラサダカップ一気に何個食べられるかっ!?の記録にチャレンジしちゃってくださ〜い!ふふふ。。

また、かわいいコマちゃんにお会いできるのを楽しみにしてま〜す!
ありがとうございました!
2013年05月11日(Sat) 14:55
No title
編集
帽子をかぶったコマちゃん、モデルさんみたいで超きまってますね!
とっても可愛い(*´ω`*)

キャバちゃんが集まる、おしゃれなカフェがあるんですねー。
レベエマもいつか行ってみたいですi-189

コマちゃんはちゃんと静かにいてくれるんですね?
なんていい子ちゃんなんだ〜i-185
2013年05月14日(Tue) 21:10
*ayuさんへ*
編集
お返事遅くなっちゃってすいません!
会いたかったアビーちゃんにも会えて、
オハナちゃんもモフモフできて楽しかったです(*´ェ`*)
マラサダ7個?!私も吸えます・・・いや、食べられます♪
kumaさん、次回はマラサダ2個に
アイスとクリームでいきたいそうなのでw
よろしくお願いします(´・艸`・)
2013年05月22日(Wed) 20:49
*レベエマさんへ*
編集
お返事遅くなってしまって、すいません!
そうなんです(*´ェ`*)洗足池にあるカフェで、
看板犬がかわいいキャバちゃんなんですよ(つ∀`*)
ゴハンもおいしいし!
コマちゃんは・・・あんまりいいこじゃないんです(;^ω^)
2013年05月22日(Wed) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

