イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬グッズじゃないけど、コマちゃんに♪TOP日々のコト ≫ 犬グッズじゃないけど、コマちゃんに♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬グッズじゃないけど、コマちゃんに♪

お久しぶりの更新になってしまいました

先日、20日(月)はコマちゃんの生誕1000日記念でした!
YP119voMdlfJqF11369222988_1369223017.jpg 

ブログの右サイドバー(PC参照)をスクリーンショットでパチリ☆

1000日記念に向けて、ある物を夜な夜な作成してます(*´ェ`*)
これが、思ったより時間がかかってしまって
1000日に間に合いませんでした(´;ω;`)
できあがったらアップします♪

さて、最近コマちゃんに買ったもの。

犬グッズ専門のお店ではなく、コマちゃん用に普通のお店で買ったもの。

wSf1Ia0z7Xs4U3u1369223088_1369223096.jpg 
オヤツ入れ☆

火曜遊びま専科で成田山に行ったときに、
カリンさんにいただいたランフリーのオヤツ

小さくてかわいいオヤツ
日々のお散歩のときにも、サクッとポケットに入れて持っていけそうな
かわいい入れ物が欲しくて。

これ買いました(*´ェ`*)
写真だと大きさが分かりづらいですね

これは、お弁当の調味料(マヨネーズとか)を入れる容器です!

そして・・・

d4mqpxdIDKwe2gi1369223116_1369223126.jpg 
オヤツストックの缶☆

CANDYとBISCUITSの赤い文字と赤いフタがかわいい缶
雑貨屋さんで見つけました(*´ェ`*)

あとは・・・

LzenoTV4YaYLm1F1369223146_1369223155.jpg 
お散歩バック☆

コマちゃんのK!!
ギャル御用達のお店ANAPで見つけました

前を通ったときに見つけて、大きさもちょうどいいし
そっこうでお買い上げ(*´ェ`*)

ANAPに入るのは、10年ぶりくらいで(笑)
あまりにもアタシが場違いで緊張しちゃいましたww

他のイニシャルもありました!
ピンクの部分がグリーン系もありましたよ(つ∀`*)

犬グッズのサイトを見たり、ペットショップでグッズを見るのも好きですが、
普通の人用のお店でも
「コマちゃんにいいかも~」って発想しちゃいます(´・艸`・)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
オヤツの入れ物じゃなくて、中身だけ買ってほしいと思ってる
コマちゃんに応援のポチッをお願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

