イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オーシャンテーブルでリゾート気分♪TOP日々のコト ≫ オーシャンテーブルでリゾート気分♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーシャンテーブルでリゾート気分♪

昨日のこと。
ご近所友達のソレイユちゃんとママさんと、千葉みなとにあるレストラン
Ocean Table」のビュッフェランチに行ってきました

sa_6rt6b_AmC6R71369487631_1369487640.jpg 
まるでリゾート☆

ワンコはテラスのみ。
日陰になる席を案内してくれて、海からの風が気持ちよく、最高です

i83Lzsw6WDOtTZ21369487684_1369487692.jpg 
気持ちいいね!(・ω・)

rVE4O6itAJaaYQf1369487656_1369487665.jpg 
海が見えるよ(・ω・)

ビュッフェは1800円!
いままで色々なビュッフェに行ってますが、
ココが一番おいしい~(つ∀`*)

ORVnnYV1uj6xRYL1369487588_1369487606.jpg 
山盛り~☆

サーモンとホタテのカルパッチョやら、
タコとオリーブ(激ウマなオリーブでした)のなんかおいしいヤツやら、
アボガドとエビの和え物やら、白身魚のフライのなんかおいしいヤツやら、
チョリソーやら、エビチリやら、ポテトやら、チーズやら・・・・

とにかく、全部おいしい~!!


ySC3OreIXBxCHlr1369487711_1369487721.jpg 
チーズください(・ω・)

チーズをガン見のソレイユちゃん(´・艸`・)
とってもお行儀のいいソレイユちゃん。
ジーっとガン見するだけで、けっして手(クチ?)は出さないんです。
お利口さん!

デザートも豊富にあって、
食いしん坊のアタシでも全種類は制覇できなかったです(笑)

M6r0qdjojXdSUN11369487777_1369487788.jpg 
パンケーキ☆

c_gEKiyfOQVuhiG1369487809_1369487818.jpg 
ジェラードとケーキ☆

ジェラードも、ピスタチオとかカシスとか8種類くらいあります。
ケーキも全て、お店で手作りらしくぜーんぶウマウマでした

一番気に入ったデザートは・・・

1fu07vH59LqLl7d1369487903_1369487913.jpg 
いろんなジュレ~☆

ゼリーじゃなくて「ジュレ」です!
なんだか、とってもオシャレです!
これが、まぁとーってもおいしくて
ジョッキで一気飲みしたいくらいでした

オレンジの生しぼり機があって、テーブルに人数分オレンジが。
sBipNtmIy023SLw1369487742_1369487751.jpg 
チラリ(・ω・)

ワンコとテラスでランチできる季節は短いですよね

アチアチになる前にもう1回くらい行きたいなぁ~(*´ェ`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
朝ごはん抜きで行くことをおススメします(笑)

Comment

No title
編集
キャー素敵なところですね~
この季節はテラスが気持ちがいいですよね。

あはは、ジョッキーーー
ほんと~おしゃれだけど器が…小さっ(笑)

コマちゃんにはなにかお裾分けあったかな♪
2013年05月26日(Sun) 21:35
*komako☆さんへ*
編集
千葉にもいいところがありました(つ∀`*)
千葉方面に来る機会があったら、おすすめです!

ジュレの器、小さいんですよ~(笑)
コマちゃんはお友達からオヤツもらいました♪
2013年05月27日(Mon) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

