イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 成田山で会いましょう♪ *その1*TOP日々のコト ≫ 成田山で会いましょう♪ *その1*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成田山で会いましょう♪ *その1*

昨日のこと。

土日で車中泊の旅にでていたジュディちゃん家が、
日曜日は成田山に寄るということで、お誘いいただき

それは、絶対に行かなくちゃ!ってことで。
仕事を早番から遅番に代わってもらって、会いにいってきました~(つ∀`*)

そして・・・なな、なんと
かわいいパピーのコメちゃんも来てくれました

nqidf5DnhJ7U8VZ1369580080_1369580260.jpg 

うひょ~
かわいすぎるぅ~(ノ∀`)

チラリと見えてるお腹がたまらない!

ワクチンが終わって、お散歩デビューを迎えたコメちゃん

なんと!初地面が成田山なんです

とーっても人なつっこいコメちゃん。
モフモフさせてもらって、アタシ、ヨダレ出てなかったかな?

コメちゃんの初地面チッコにも立ち会っちゃった(笑)
初地面できちんとチッコもできるなんて!コメちゃんエライ!!

そして・・・こちらにもかわいい赤ちゃん

h0qdeDs_NctrXA21369580287_1369580396.jpg 
すずめちゃ~ん

こげらさんに抱っこされて、始終にっこにこ

4ヶ月ぶりのご対面ですが、いつもブログで拝見してるから、
まるで毎日会って挨拶している、近所の子みたいな気分だったり


そして、すずめちゃんのお姉ちゃん
UyQejt0cocVgIWi1369580421_1369580545.jpg 
ジュディちゃん(・ω・)

アタシ、びよりさん、Tさんに向かって
笑顔でかけてきてくれたんです(つ∀`*)

もう、すんごいかわいくて
もだえてたので、かわいいかけよりの1枚が撮れてなかった


mMSF2e380NZhYRD1369580574_1369580773.jpg 
コメちゃん、ジュディちゃんを誘うの図(´・艸`・)

ジュディちゃん、モリ眉でちゃいました

コメちゃんは、人に対してもとーっても人なっつこいけど、
ワンちゃんに対してもなつっこいんです♪

コマちゃんは、ワンちゃんと上手にご挨拶できなくて
だから、コメちゃんとは離れてご挨拶しましたよ!

でも、人は大大大好きなので、はっちゃくさんになでなでしてもらって
PPtSZYocYKg6UFe1369580796_1369580940.jpg 
でれでれでした(´・艸`・)

もっと女の子らしいお顔ででれでれしてくださいな

さてさて・・・・
 
アタシとコマちゃんがご案内する、いつもの成田山コース

お水で手を清めてるシーンや、お香の煙をあびてるシーン、
そしてお参りのシーンの写真がありません(;^ω^)

終わってから気がついた・・・
ついつい、よく来るから忘れちゃいました。


でも、こんなかわいい写真が撮れました
ZTms1eBHRkDrYLz1369579532_1369579655.jpg 
産まれたときから、ワンちゃんがいるすずめちゃんは、
ワンちゃんがとっても大好き

それは、ジュディお姉ちゃんが最高に優しいお姉ちゃんだからだね☆

コマちゃんのことも、優しくなでなでしてくれました!

そんなすずめちゃんのお手手を、コマちゃんがペロリ♪
おいしそうなミルクの香りがしたのかな?



そして、アタシのカメラにいっぱい収まっていた・・・

Tさんとコメちゃんシリーズ

Ss0WWuLdgDBX9Vy1369579685_1369580038.jpg

すでにコメちゃんにメロメロなTさんだそうです(´・艸`・)
Tさんのメロメロなお顔が見せられなくて残念!

こんなにかわいいんだもん、そりゃメロメロになりますよね
はっちゃくさんに負けないくらいのデレデレパパになってくださいね~(つ∀`*)


さて、お参りがすんだご一行、次はウマウマ食べに行きますよ~

9WGmSbnjFANsdai1369580965_1369581324.jpg 

コマちゃんにナビゲートされて、成田山でワンコと一緒といえば・・・あそこ!


次回に続きま~す



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お座敷でパピー&ベビー♪

Comment

No title
編集
この日は成田ツアーありがとうございました!
お久しぶりのyumichocoさんとこまちゃんに
お会いできて嬉しかったです。
コメの初地面が成田山というのも縁起が良くて嬉しいです。
こまちゃんも尻尾フリフリでとっても楽しそうでしたね!
続きも楽しみにしております!
2013年05月28日(Tue) 10:07
No title
編集
わ~!!!
すごい!!!
コマちゃんのテリトリーにかわいこちゃんがこんなに集まるなんて!!

コマちゃんも楽しそうですね☆
慣れ親しんでいる土地でみんなが集まってくれたから、
コマちゃん、みんなを上手に案内してくれたみたいですね(^O^)

次の記事も楽しみにしています~!!

2013年05月28日(Tue) 20:39
No title
編集
こんちは!
じょんへのメッセージありがとうございました!
8歳の一年もまったりじょんで頑張りますよ~

みんなかわいいね~
それにワンコも人間もパピーはなおさらかわいい^^
コマちゃんの最後の写真なんか好き(笑)
2013年05月30日(Thu) 22:16
*びよりさんへ*
編集
こちらこそ、ありがとうございました♪
コメちゃん、歩くの上手でビックリしたよ(*´ェ`*)
パピー&ベビーのかわいさに癒された!
今度はムギちゃんもご一緒できたらいいな♪
2013年05月31日(Fri) 00:10
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
地味な街なんですが、
私のブログ記事を見て、みなさんが遠いところ
遊びに来てくれて、私もコマちゃんも嬉しいです♪
しかも、今回はパピーのコメちゃんの記念すべき日に
ご一緒できて、嬉しさ倍増でした!
2013年05月31日(Fri) 00:12
*きゃばふぁんさんへ*
編集
パピー&ベビーはほーんとに最強にかわいいコンビで
癒されまくりました!
コマちゃん、いつになくお姉さんぶってました(笑)
2013年05月31日(Fri) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

