イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 成田山で会いましょう♪ *その2*TOP日々のコト ≫ 成田山で会いましょう♪ *その2*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成田山で会いましょう♪ *その2*

成田山でワンコと食事と言えば・・・そう!「近江屋」さんです!

今回も個室にご案内してもらいました♪

TZoK0cVACy8mPEg1369924152_1369924222.jpg 

コマちゃんは足元で待機中。
鰻は食べられませんよ~(笑)

diWy9x_C_QVpJaz1369790639_1369790663.jpg 
うな重☆

何度もブログに登場していますが(;^ω^)
香ばしくておいしい~♪

_7LUcxOaYP_SYUM1369923540_1369923641.jpg 
はっちゃくさんのダブル抱っこ

すずめちゃん、いい笑顔~ ジュディちゃんモリ眉が出ちゃったね

WuvjH4oNwSHwdtA1369923708_1369923788.jpg 

もうすでに、オスワリ、マテ、フセをマスターしてる天才コメちゃん

きちんと背筋を伸ばして、びよりさんを見つめてました!
ピシッの姿勢のよさは、ムギお姉ちゃんゆずりかな?

しかも!お座敷に敷いたペットシーツにちゃんとチッコもできるんです
すばらし~!お利口さん!

rEmQUOZj3itDUhO1369923896_1369924025.jpg 

cGLMRuRKHdXqzjE1369924044_1369924131.jpg 
パピー&ベビー☆

ワンちゃん大好きすずめちゃんが、コメちゃんを誘ってました
ひとなつっこいコメちゃんも、すずめちゃんと遊びたいみたい♪

パピー&ベビー、最強の癒し!
みんなおおいに盛り上がりました

お座敷で、おいしい鰻と楽しいおしゃべり・・・そしてこの癒し。
至福の時間でした(つ∀`*)

Sebg1zruV7OjUHb1369923814_1369923881.jpg 

くぅ~ 見て下さい!この天使の寝(*´ェ`*)

おねんねも、きちんとマットで。どこまでもお利口なコメちゃん。


さて、鰻の次は・・・おデザです(つ∀`*)

成田でおデザといえば・・・「三芳家」さん。

pKsjzQjSUcJzAyH1369924282_1369924303.jpg 
みんなの甘味~☆

甘いものは別腹です(´・艸`・)

3XulwsYhI0qRSm11369924461_1369924532.jpg 
ジュディちゃんも別腹?

口たぷ、ぷっくりかわいい~(*´ェ`*)

oZ3layOBrormP5b1369924331_1369924440.jpg 
お水をいただくコメちゃん

写真でもわかるように、3ヶ月にしてコメちゃんのお耳フワフワだと思いませんか?
成長が楽しみですね♪


お腹いっぱいになったところで、名残おしいけどお開きに。

参道を歩いていると、成田のゆるキャラ「うなりくん」に遭遇
2012年ゆるキャラグランプリで、千葉県1位全国16位と健闘しました。
 
_llP0Xtd3AE1kqJ1369789858_1369790236.jpg 
みんなではいポーズ☆



そのあと、恒例の集合写真をと思ったけど。

7Mi7b1r1PhpfcUl1369924556_1369924690.jpg 
コメちゃんが小さい!

ちゃんと撮れなくてコメちゃんごめんね~!


初夏の気持ちいいお天気のなか、
とっても楽しいひと時でした♪

旅のあとに、成田に寄ってくれたジュディ家の皆さん。
突然のお誘いで、遠くから早くに来てくれたコメ家の皆さん。

ありがとうございました

また、ぜひご一緒に遊んでくださいね~( ゚∀゚ノノ゙



にほんブログ村
↑ ↑ ↑
みなさんも、ぜひ成田山に参拝に来てウナギを食べてね♪

Comment

No title
編集
わわわ!
また可愛い子ちゃんたちがいっぱいだぁi-80

みなさん、お座敷でもいい子に出来て素晴らしいですね!
我が家は出掛けるとまだエマさんのしーこにドキドキです(笑)

うな重とっても美味しそう(*´Д`*)
こんないい香りにも誘惑されず、いい子に出来るコマちゃんスゴイです!

集合写真、みんな女の子って感じでとっても可愛いですねi-80
2013年05月31日(Fri) 19:44
No title
編集
ご無沙汰してます~(^^ゞ
コメちゃんとすずめちゃんメチャいい笑顔~(萌)
写真がどれも素晴らしいですね~ほんと素敵~!

コメちゃん凄い成長が早い子ですね~賢いな~
この子達見ていたらほんと癒されますね~
皆メロメロになっちゃうわ~!

最後のコマちゃんとジュディちゃんの笑顔も素敵~
ちっちゃいコメちゃん&すずめちゃんの
可愛さとはまた違う可愛さがあって癒されました~♪
2013年06月01日(Sat) 07:31
No title
編集
遅くなりました!
鰻も甘味も美味しくって
成田をまたまた満喫させてもらいました!
yumichocoさん&こまちゃんありがとう!!
コメの記念すべきお散歩にも付き合ってもらえて
嬉しかったです。
また成田遠征のときはお世話になりま~す!
2013年06月04日(Tue) 11:56
はじめまして!
編集
はじめまして、こんにちは!成田市在住のkurunと申します。チワワ二匹とキャバリア一匹の三姉妹と暮らしてます☆成田ではなかなかキャバリアちゃんと会える機会がないなぁと思っておりました!色々なキャバちゃんブログを拝見しておりましたが、時々、コメちゃんのブログも(^∇^)そしたらば、こちらに辿り着きました!いつかお会いできたら良いなぁと、願いつつ(≧∇≦)こまちゃん、キュートです☆うちは、一歳のブレンで女の子です。よかったら、ブログ覗いていただけると嬉しいです!『じゃこむぎ日和』です☆
2013年06月06日(Thu) 13:35
*レベエマさんへ*
編集
お返事が大変遅くなってすいません!!
コマちゃんは、あんまりイイコじゃないかな?
人は大好きなんですが、ワンコが苦手で(;^ω^)
成田で唯一のワンコ店内OKなので、お客様が来てくれたときは
ココばかりです(*´ェ`*)
2013年07月02日(Tue) 20:55
*パリちーちゃんさんへ*
編集
お返事が大変遅くなってしまってすいません!!
コメちゃん、ほんと賢いんです(*´ェ`*)
コマちゃんのほうがお姉さんなのに(´・艸`・)
子犬と赤ちゃんに癒されまくった1日でした♪
2013年07月02日(Tue) 20:57
*びよりさんへ*
編集
お返事が大変遅くなってしまってすいません!!
コメちゃんの記念すべき場に立ち会えて
嬉しかった~(*´ェ`*)
今度は秋の成田山散策でお待ちしてます(´・艸`・)
2013年07月02日(Tue) 20:58
*kurunさんへ*
編集
はじめまして!
お返事が大変遅くなってしまって、すいません!!
わぁ♪成田在住なんですね(*´ェ`*)
私も日々のお散歩でキャバちゃんに会うことは
ほとんどありません。
いつかお会いできたら嬉しいです♪
2013年07月02日(Tue) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

