イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃん、はじめての串カツ田中!TOP日々のコト ≫ コマちゃん、はじめての串カツ田中!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃん、はじめての串カツ田中!

お久しぶりです(;^ω^)
なんと!1ヶ月ぶり・・・特になにってワケではなかったんですが。
6月はスタッフの頑張りのおかげで、仕事が絶好調で。
ついつい、夢中になってました

さて、6月4日のこと・・・

ずーっと行きたいと思ってた「串カツ田中」さん。
どこも遠くてなかなかチャンスがなかったんですが。

なんと!!千葉県松戸市にオープンしてることが判明(つ∀`*)
いまの住まいからはちょっと遠いですが、実家からだと近いので、
実家に帰りつつ行ってきました~

友人のMちゃんと一緒に♪

cOtxnhNkJJkwxYA1372164675_1372164688.jpg 
元ラーメン屋さんだった場所


もちろん、ドラム缶ショットも撮りましたよ~
M1HUf89SsaqeQtV1372164412_1372164488.jpg 
iPhoneでの1枚。コマちゃんもワクワク顔

さっそく店内へ~!!
予約はできないとのことだったので、オープンと同時に。
1番のりでした(´・艸`・)

NopLLiIvw4qfgGJ1372164716_1372164727.jpg 
おいしいもの、くれますか?



ghwsegMGZJWd3rU1372164508_1372164558.jpg 
Mちゃんが撮ってくれた1枚。t串カツとコマちゃん



u07id9YyMV5MeT41372164184_1372164369.jpg 
どれもウマウマ☆

このほかにも、串カツいっぱーいと、しめさばとかポテトサラダとかも食べました♪
どれもおいしいし、安い
お酒がすすむ~(´・艸`・)


RpNG_JJLKHopg861372164828_1372164900.jpg 
ガン見(´・艸`・)

コマちゃんは食べられないね~(;^ω^)


そして!この日はワールドカップに出場できるかどうかの試合の日!
店内に大きなTVが2台あって。
試合前にサッカー目当てのお客さんがどんどん来店してきました

それが目当てではなかった、アタシとMちゃんも
お客さんたちと盛り上がっちゃいました~

4pJowk2Kj_vkxzQ1372164920_1372164973.jpg 
おめでとう!!ニッポン

はじめての「串カツ田中」さん。
おいしい安いで、とーっても気に入っちゃいました

あーあ、住まいの近くにもできないかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
365カレンダーに登録しました!この写真で8月25日です♪

Comment

おじゃましまぁす!
編集
こんばんわんこです~!
お友達のブログで、よくコマちゃん拝見しておりました~。

このたび365でモカコはコマちゃんのお隣しゃん・8月24日でエントリーさせて
いただいておりますです~。どうぞ宜しくお願いしまぁす★
2013年07月02日(Tue) 22:19
No title
編集
こんにちは♪

ご無沙汰しています。成田ではお世話になりました~!!
きゃきゃー♪yumichocoさん&コマちゃん、田中さんデビューおめでとうございます(^。^)
ワンコと一緒に串カツ&飲みだけでも大興奮なのに、
更にパブリックビューイングin田中でサッカーの応援なんて!!
むっちゃ盛り上がりそうですね)^o^(
いつか串カツナイト。ご一緒できるとイイな~。
2013年07月04日(Thu) 16:21
*モカママさんへ*
編集
モカママさん、こんばんわんこです~♪
コメントありがとうございます!
私もモカちゃんブログよく拝見させてもらってます(*´ェ`*)
365お隣さんなんですね☆
こちらこそ、よろしくお願いします!
2013年07月08日(Mon) 21:33
*こげらさんへ*
編集
1ヶ月もブログあいちゃいました(;^ω^)
ウワサの田中に行ってきました!!
想像以上によかったです(つ∀`*)
いつか駆使カツナイトご一緒したいです♪
2013年07月08日(Mon) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

