イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 成田山祇園祭にて2013’TOP日々のコト ≫ 成田山祇園祭にて2013’


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成田山祇園祭にて2013’

今年も行ってきました!成田山祇園祭

2011年→「成田山祇園祭にて
2012年→「成田山祇園祭にて2012’

毎年の夏のお楽しみ♪ 
このお祭りに行くと、ここの土地に引越ししてきてよかった!って思います。

ご近所キャバ友さんのソレイユちゃんと待ち合わせ

8v1Vjv_trAtvA_51373286073_1373286082.jpg 
ハッピ着ましたよん(・ω・)

お祭りの正装で、ウキウキと待ち合わせ場所に向かったら・・・

なんとkayoさん&れんちゃんが一緒にいる~(つ∀`*)
ソレイユママとkayoさんで、アタシをびっくりさせる作戦。
見事大成功~

sVeOq7qaHhZUoCq1373286132_1373286141.jpg 
美キャバのソレイユちゃん(・ω・)

QWtCD2U6CRvFg9b1373286166_1373286173.jpg 
この笑顔が大好き!れんちゃん(・ω・)

れんちゃんは、はじめてスリングINで電車できてくれました♪
電車の中でもお利口だったそうです!れんちゃんエライね!

成田山祇園祭は、5日(金)~7日(日)の3日間。
成田山周辺を10台の山車が1日中練り歩きます

アタシたちは、金曜の午前中のすいてる時間に行ってきました!

初日は、成田山のお寺前に山車が10台集合します。

VeiF2doVV8vImS21373286037_1373286053.jpg 
ぞくぞく集まる山車

かっこいいです~テンションあがる~

PBJS6NFE8H4ZOnN1373286100_1373286109.jpg 
れん:コマちゃんハッピ着てるんだし、山車引いてきなよ~
コマ:いやいや・・・疲れちゃうから、見てるだけでいいの~

という、会話があったとかなかったとか(笑)

さて・・・10台並ぶのを待ちきれなかったキャバズご一向(´・艸`・)
冷たいものでも食べましょうと、三芳家さんに向かいました。

1122.jpg 
かき氷~☆

外の喧騒がウソのように静かな甘味処で、おしゃべりして・・・
途中、れんちゃんちのおとんさんやkumaさんも合流して。

さてさて、お祭りに繰り出しましょ~

れんちゃん、浴衣にお着替え
wV1jL_UGBZ_wD7R1373286225_1373286234.jpg 
こんなかわいこちゃんズや・・・

Z0KUmqWE6G1GkPi1373286193_1373286201.jpg 
ハッピ&浴衣のおふたり

観光の外人さんや、お祭り見物に来てる方々にたくさん写真を撮ってもらっちゃった!
どなたかのブログやTwitterに載ってたりして(´・艸`・)



WZYsF1DKY2GqkVa1373286256_1373286265.jpg 
うひょー!かっこいい!

この山車の上に乗ってる方、うちのお向かいのダンナさんです。
かっこいいなぁ~(つ∀`*)

今年は、かわいいキャバズとお祭り見物。
すっごーーーく楽しかったです♪♪

ソレイユちゃん家、れんちゃん家、ご一緒していただきありがとうございます

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

kayoさんから、夏生まれのコマちゃんにプレゼントもらっちゃいました。
0xUULDC686NkrmL1373286347_1373286359.jpg 
kayoさん手作りのお洋服&保冷剤が入れられるスカーフ☆

4V_RFrS56pFh0C31373286415_1373286427.jpg 
R+R りんれん印いり☆

eDgE0IUWyhSM7p91373286388_1373286397.jpg 
かわいいね~(・ω・)

kayoさん、ありがとうございます
パイル地の夏仕様タンクトップ、ガンガン着ちゃうよ~(*´ェ`*)




にほんブログ村
↑ ↑ ↑
暑くなりましたね~!
早朝お散歩の早起き、頑張るぞ!


 
 

Comment

No title
編集
や~ん♪ハッピ姿素敵っ~
コマちゃんとってもカッコいいよ~

すいぶん大きなお祭りなんだね~
そういえば大きなお祭りって行ったことないかも…
元千葉県民なんだけど、成田山もいった事ないから
一度行ってみたいな♪
2013年07月10日(Wed) 22:23
*komako☆さんへ☆
編集
ありがとうございます☆
ハッピ、目立っちゃいました(´・艸`・)
祇園祭、大きいお祭りなんですよ!
屋台もいっぱい出てて楽しいです♪
土日はすっごい人ですよ~
2013年07月13日(Sat) 22:54
No title
編集
楽しそうな成田のお祭り!
しかもキャバ友さんと一緒だなんて
盛り上がったでしょうね!
コマちゃんのはっぴ姿もとっても可愛い!!
外人さんにもモテモテだったね^^
2013年07月23日(Tue) 11:06
*びよりさんへ*
編集
お返事遅くなってしまってすいません!
キャバ友さんとのお祭りは、
とーっても楽しかったです(*´ェ`*)
今から、すでに来年が楽しみです(´・艸`・)
2013年08月01日(Thu) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

