イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 流しそうめパーティー!TOP日々のコト ≫ 流しそうめパーティー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

流しそうめパーティー!

お久しぶりでございます
気づいたら、もう8月!!早いですね・・・

先日、転勤したスタッフの送別会を我が家でやりました!

_Ed0LQltkSek7681374846961_1374846970.jpg 
流しそうめんパーティー☆

ちゃっかり参加してるコマちゃんがいます(笑)
流しそうめんマシーンはスタッフが持ってきてくれました♪


H1be4B1QNS2midV1374846887_1374846905.jpg 
ディズニーLOVEな主役しようなお部屋

手作りのメッセージカード


とっても喜んでくれました!
涙涙の送別会になりましたが、新しいところでも頑張ってね☆

7rSyB0rlSdRgsu91374846928_1374846940.jpg 
おデザのセルフパフェ!

みんなでワイワイとパフェ作り(*´ェ`*)
盛り上がりました~
コマちゃんにも、おそうめんのオスソワケ♪

お鼻だけコマちゃんになって、しっかり笑いも取りました(´・艸`・)


流しそうめんマシーンがあまりにも楽しくて(つ∀`*)
次の日の即ゲットしちゃいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ほぼ毎日、流しそうめんやってますw

Comment

No title
編集
コマちゃん、
賑やかな日を楽しんだみたいですね!!
コマちゃんも一緒に参加して、
美味しいものをGETできてラッキーだなー(^O^)

コマちゃん用のそうめんも夏らしくて美味しそう☆

2013年08月01日(Thu) 21:16
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
こんばんは!
お客様大好きなので、楽しんでくれたみたいです(*´ェ`*)
マロンちゃんも家族が増えて楽しそう!
2013年08月05日(Mon) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

