イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おうちで楽しく過ごす夏!TOPつぶやき ≫ おうちで楽しく過ごす夏!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おうちで楽しく過ごす夏!

ワンコと暮らしてると、夏はおうちで過ごす時間が多くなりますね。
外はアチアチなので、なかなかおでかけもできません

アタシはおうち大好き!引きこもり大好き!なので、
ぜーんぜん苦じゃないんですが(笑)

より、おうちで快適に過ごしたくて・・・快適アイテムを購入しました

BuPAl7WqvnuSNMj1375277260_1375277289.jpg 
ネスカフェ バリスタ☆

コーヒー大好き!インスタントでも全然OK!
なので、気になってたアイテム。

とうとう買っちゃいました(つ∀`*)

SLNO_fVqgu8NSL11375277312_1375277318.jpg 
おうちでアワアワ☆

あ、コマちゃんは単なるモデル出演ですw

ネスカフェドルチェと悩んだのですが、
ドルチェだと、ポーションがなかなかのお値段(笑)
で、バリスタにしました!!

でも・・・いつかドルチェも買っちゃいそう

デイリーはバリスタで、おいしいスイーツでもあるときは、お豆で

あとは、先日の流しそうめんが楽しかったので・・・
流しそうめんマシーンと・・・
その近くで売ってた、かき氷機も買っちゃいました

eeylVUzADEODEgN1375277217_1375277234.jpg 
おうちでかき氷☆&おうちで流しそうめん☆

流しそうめんは、みんなでやっても二人でやっても、一人でやっても・・・
楽しい~

夏の我が家への来客もおもてなしは、
流しそうめん&かき氷できまりです(笑)

あと、ずっとアナログテレビだったんですが
(アパートでケーブルがつながってるので見られるもので・・・)
やっと、地デジTV(32インチ)を買いました!
一緒にレコーダーも買いました!

デジタルのテレビ録画って・・・チョー簡単便利なんですね
画面に番組表が出て、録画したいところをクリックするだけなんて!

ムダに深夜番組やら映画を録画して、
おうちでまったり過ごす休日!サイコー

いまはまってる番組は、テレビ東京の「孤独のグルメ」です♪
おすすめですよ~(つ∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
引きこもり族の割には楽しそうで思わず(笑)
引きこもりです!って明るく話題にしちゃうあたり、
yumichocoさんらしくて笑っちゃいます(^O^)

私は暑さに強いので夏は出かけ周り、
寒さにめっぽう弱いので冬は引きこもり族です~。

夏っぽい物たくさん買っていて羨ましいですヽ(^。^)ノ
2013年08月06日(Tue) 22:23
No title
編集
夏グッズがいっぱいで楽しそうです^^
かき氷器も流しそうめん器も欲しいな~。
素敵な夏のおもてなしですね!
カキ氷を狙っているコメちゃんがまたかわゆ~い!!
2013年08月07日(Wed) 21:43
*まろ山まろ太郎さんへ*
編集
暑さに強いの羨ましいです!
うちの場合は、むしろコマちゃんより
私のほうが暑さに弱くて(;^ω^)
でも残り少ない夏を楽しく過ごしたいです!
2013年08月14日(Wed) 22:54
*びよりさんへ*
編集
流しそうめんマシーンはおススメです!
すっかりはまっちゃって、そうめんばかり食べてます(´・艸`・)
コマちゃんも食べられるかき氷、作ってあげないとね!
シロップは・・・やぎミルクとか?!
2013年08月14日(Wed) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

