イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃん、FETCH!に遠征!*その2*TOP日々のコト ≫ コマちゃん、FETCH!に遠征!*その2*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃん、FETCH!に遠征!*その2*

コマちゃん、FETCH!に遠征*その1*」の続きです

ランチを食べて、ご挨拶もして・・・
いよいよ、プールに突撃です
  
一緒にプールにご一緒してくれたお友達は、
オハナちゃん、サスケくん、ムギコメちゃん、チョッパーくん、ソレイユちゃんです♪

プールには、オハナちゃんちのせりちゃんが入ってくれました。
せりちゃん、どうもありがとうございました  

では・・・みんなの勇姿をご覧ください(つ∀`*)

BGMは、B’zのultra soulで 
(世界水泳のテーマソングですね笑)


Ox41VJtv7MxD0Fh1376657829_1376657837.jpg 
それイケ~!!


oZRYn4JJu2Gsm3l1376657909_1376657918.jpg 
コマちゃん☆
ゆ~めじゃない♪



jGyomJDiN_oDEx11376657787_1376657804.jpg 
オハナちゃん☆
あれもこれも~♪♪



V0_eEXv_PAhMnju1376657938_1376657946.jpg 
サスケくん☆
その手でドアを~♪♪



7Kzpfc1Tsptij5k1376657963_1376657970.jpg 
ムギちゃん☆
開けましょ~お♪♪♪



sFraSH6831o0xA01376657994_1376658003.jpg 
コメちゃん☆
祝福が欲しいのな~ら♪♪♪♪



aPcf447trHdSDDS1376657881_1376657890.jpg
チョッパーくん☆
悲しみを知り~ひとりで泣きましょう~♪♪♪



egR7NrT80h4VBao1376657854_1376657864.jpg 
ソレイユちゃん☆
そして、輝く~♪♪♪♪



ウルトラソウル!!!!!

F9iqWWZ80q6swkE1376658023_1376658030.jpg 


イエーーーイ☆

rT1tLFVTzkbARPO1376658047_1376658056.jpg 
キマッタ(・ω・)


みんな、とーっても泳ぎが上手で、本当に水泳選手みたいで(つ∀`*)
みんなが泳いでる姿を見てるあいだ、あたしの頭の中で、
ずっとultrasoulが流れてました~!

目指せ世界水泳!

ultra soul!!!
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
次回はラン&集合写真編に続きま~す!
応援ポチッっとお願いします(・ω・)

Comment

No title
編集
ultra soul!! ヘイ!!

こんばんは、サスケ母ツレヅレです♪
先日はウチの野郎どもがご一緒させていただきありがとうございました^^
みんな上手に泳げてますね~。
教えてもないのに泳げるなんて、わんこってすごいよなーって
いつも思います。
コマちゃんも上手にスイスイ、余裕の表情ですね。
ナマで見たかった!!
またぜひご一緒できる日を楽しみにしています~♪
2013年08月17日(Sat) 23:45
No title
編集
はじめましてトイプードルチョッパー(ムギ・コメちゃんの友達)の母です。
突然の飛び入り参加なのにもかかわらず、遊んで頂きありがとうございます!!
そして、お土産までいただいちゃってすみません(>_<)
プールでは、みんな泳ぎが上手でびっくりでした!!
コマちゃんも余裕ですね~♡
またご一緒した際には遊んで下さい♬
2013年08月18日(Sun) 07:32
No title
編集
わはは!!
ウルトラソウル♪いいですね。
しっかり歌いながら読ませていただきました^^
コマちゃんのウルトラソウルのお顔大好きです^^
2013年08月19日(Mon) 10:36
*ツレヅレさんへ*
編集
ワンコってすごいです!!
ナニを隠そう・・・私はカナヅチなので(;^ω^)
すぐにスイスイ泳ぐワンコってすごいって思いました。
あ、日曜はさっそくお会いできて嬉しかったです(*´ェ`*)
2013年08月19日(Mon) 13:13
*ちょぱおさんへ*
編集
はじめまして~(*´ェ`*)
ムギコメちゃんブログで拝見してた、
イケメンチョッパーくんにお会いできて
感激でした♪♪
またお会いできる日を楽しみにしています(つ∀`*)
2013年08月19日(Mon) 13:15
*びよりさんへ*
編集
みんな水泳選手みたいだったよね(*´ェ`*)
コメちゃんも、次回は裸族で挑戦だね!
ムギちゃんのオテテかわいいの☆
コマちゃん、めん玉グリグリでもカメラ目線で
ウケルね~(笑)
2013年08月19日(Mon) 13:18
ありがとうございました~
編集
コマたん、ママしゃん、先日は楽しいお時間ありがとうございました~!
モカコもプール入れれば良かったなぁぁ…と激しく後悔ですっ(笑)
また、ご一緒させてくだしゃいませ~。
お世話になりました~。
2013年08月19日(Mon) 17:22
*モカママさんへ*
編集
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*´ェ`*)
モカちゃんと写真も撮れちゃったし♪♪
またご一緒しましょうね(つ∀`*)
モカちゃんのスイスイ姿も見せてほしいなぁ~
2013年08月24日(Sat) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

