イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃん、親戚さんに会いに行く!TOP日々のコト ≫ コマちゃん、親戚さんに会いに行く!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃん、親戚さんに会いに行く!

FETCH!に遠征記事の途中ですが・・・昨日のコト。

コマちゃんは茨城県の「DOG1」出身です♪
パパは小太郎くんで、ママはエンジェルちゃん。

このブログを見てくださった、コマちゃんの義母妹ちゃんからメールをいただいて。
昨日、お会いしてきました~ 

お会いした場所は、洗足池のハワイ 
キャバリアが集うあのカフェ。HIWAHIWAOHANA~!

 V3FR5LKivupBTss1376875691_1376875879.jpg
いつ来ても素敵な店内☆

オハナ店長もおりました♪
VzBVU5jJCHNhxBF1376875989_1376876134.jpg 
オハナ店長、本日もよろしくお願いしますぅ(つ∀`*)
*コマちゃんにBDプレゼント、ありがと~*


義母妹ちゃんは、10ヶ月のオンナノコ。笑(ニコ)ちゃんといいます♪
ニコちゃんちのお隣さんのannちゃん&cocoroちゃんも一緒に来てくれました♪
_xD2YheVyXDxIFO1376874192_1376874405.jpg 
はじめまして~(つ∀`*)

annちゃん&cocoroちゃんも「DOG1」出身です!
こちらの姉妹のパパは、小太郎くんのパパなので・・・
コマちゃんニコちゃんの叔母にあたります。

「DOG1」出身のオンナノコは、みんなべっぴんさんですね
ニコちゃんのお耳の上のアンテナが、コマちゃんと一緒だ(´・艸`・)


この日のHIWAHIWA OHANAはキャバリアがいっぱーいでしたぁ
rWs9SRAV68DDPCn1376874422_1376874589.jpg 
HIWAHIWA OHANA常連チーム☆

ムギコメちゃんとサスケくんは、FETCH!ぶりですね(*´ェ`*)
うたちゃんは、はじめまして~です!
ブログを拝見してて、かわいいオンナノコだな~と思っていましたが、
生うたちゃんは、想像以上にかわいかった~


Va9duVu45jIWk2t1376874130_1376874172.jpg 
本日は・・・あたしはロコモコを、kumaさんはスパムおむすび(写真なしw)をいただきました。

シェイブアイスは、あたしが食べたいイチゴとkumaさんが食べたいマッチャ。
練乳と白玉のトッピング~☆
ヒンヤリうまうまですが・・・イチゴとマッチャは・・・合わないね(笑)

写真はありませんが、マラサダカップもしっかりいただきました!
ココにきたら、お腹いっぱいでも絶対に食べたいマラサダカップなのです(´・艸`・)


vlT4MkEXm9JzgTd1376874765_1376874854.jpg 
ドキドキ☆のニコちゃん

さっそくkumaさんに拉致られるニコちゃん 
ニコちゃん、初カフェデビューなのです!

trwsNSRQCyYkknr1376875642_1376875652.jpg 
ドキドキです☆

ニコちゃん、ただいま7kgだそうです。
10ヶ月にして、ふっわふわなゴージャスな被毛!!

みんなで、順番に抱っこさせてもらっちゃった
ふわっふわで抱き心地サイコー

rn41DPbnUDWgvLP1376874879_1376874896.jpg 
オヤツまちブレン隊☆

みんなオヤツにクギ付けで、心はひとつ 

それにひきかえ・・・
RENka48S1KgmluN1376888134_1376888159.jpg 
オヤツにはつられないトライ隊

トライっ子たちは、マイペースですね(*´ェ`*)

楽しいおしゃべりに盛り上がっていたら・・・
もうひとり、キャバちゃんがいらっしゃいました~
eRe1KpLMMrvby961376874609_1376874675.jpg 
1年半ぶりのノアちゃん☆

飼い主のサボさんと、休日のまったりタイムにいらしたノアちゃん。
キャバがワラワラでびっくりしたかな?
さっそくcocoroちゃんが、ご挨拶にいって女子ふたりで
仲良くこしょこしょ話をしていました(*´ェ`*)
分かりづらいですが、オテテがくっついててかわいい
ノアちゃん、ナデナデさせてくれてありがとう~(つ∀`*)


mkASdECeaGEofqx1376875386_1376875503.jpg 
ニコちゃん☆

こういうお顔、コマちゃんにそっくり~ 

L1hSdsF3dZk1lNU1376875531_1376875557.jpg 
こんなお顔もそっくりですね(´・艸`・)

コマちゃんの親戚さんにお会いするのは、チャミちゃん以来2回目です。
とーっても嬉しかったです
今度は一緒にお散歩したいなぁ~(*´ェ`*)

 ゆっくりしすぎなくらいゆっくりしちゃいました!
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました♪

コマちゃんがジャイコでびっくりさせてしまって・・・ごめんなさい
これに懲りず、またご一緒してくださいね!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
本日はダラダラDay

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月20日(Tue) 06:59
No title
編集
日曜日はお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!
何気に、トライっ子が3ワン揃うタイミングで
OHANAちゃんにお邪魔させていただいたのは初めてかも、です!
そして、言われてみると、トライっ子って結構マイペースですね^m^
コマちゃん、家族Aのひざの上に乗ってきてくれたんですよ~
うたと違って、きちんとオスワリしてくれるので、とても抱っこしやすかったです。
もう、可愛すぎて拉致してしまおうかと思いました(笑)
またコマちゃんご家族とお会いできる日を楽しみにしています^▽^
2013年08月20日(Tue) 07:11
No title
編集
可愛く撮っていただいてありがとうございます~♪
ホントコマちゃんと笑(ニコ)は似てますよね^^
念願のご対面ができて嬉しかったです。
うたちゃんにも会えたし。。。

でも、笑(ニコ)がみんなと遊べるようになるといいのですが。。。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~♪


2013年08月20日(Tue) 11:35
*鍵コメさんへ*
編集
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
annちゃんもcocoroちゃんも、めーっちゃくちゃ
かわいかったです(*´ェ`*)
また一緒に遊びましょうね(つ∀`*)
2013年08月24日(Sat) 22:02
*うたの家族Aさん*
編集
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*´ェ`*)
うたちゃん、たくさん抱っこさせてもらって、
ナデナデさせてもらって、至福のときでした♪
またご一緒してくださいね(つ∀`*)
2013年08月24日(Sat) 22:04
*めたぶ♪さんへ*
編集
念願のご対面ができて、とーっても嬉しかったです(*´ェ`*)
ニコちゃんとコマちゃん、似てましたね♪♪
ニコちゃん、初カフェとは思えないくらい、
落ち着いていましたよ~(つ∀`*)
また一緒に遊びましょうね!!
2013年08月24日(Sat) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

