イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コマちゃん、FETCH!に遠征!*その3*TOP日々のコト ≫ コマちゃん、FETCH!に遠征!*その3*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマちゃん、FETCH!に遠征!*その3*

FETCH!に遠征記事、最終です
   
コマちゃん、FETCH!に遠征!*その1*
コマちゃん、FETCH!に遠征!*その2*

まずは、プールのあとはランで遊んで・・・
集合写真を撮りました
 
W8_2cGLWx7B6W761377348227_1377348240.jpg 
モカちゃんと 

365カレンダーでもお隣さんのモカちゃんと 
微妙な距離感ですが、かわいいモカちゃんとのツーショット
とーっても嬉しい!モカちゃんありがとう!


TIeSp1Kt4VAaJGv1377348178_1377348203.jpg 
キャバガールズ

コマちゃん、愛羽ちゃん、オハナちゃん、モカちゃん、ソレイユちゃん、ムギちゃんと
美少女ブレンガールズに、素朴少女トライガールも入れてもらっちゃった!
愛羽ちゃん、オハナちゃん、モカちゃん、ソレイユちゃんは親戚さんです


そして・・・・
ドドーーーーン!!!
TYShDdKmj8IhD6g1377348077_1377348123.jpg 
キャバだらけ~+フレームインボーイ

ワイワイ大盛り上がりの集合写真!
いろんな方のブログで拝見してた、かわいいフレームインボーイちゃんも(´・艸`・)
大騒ぎな飼い主たちをよそに、しずかーにしているキャバズw

 
お外で集合のあとは、カフェに移動して

ItBSuxzYCikrSU71377348260_1377348275.jpg 
ソレイユちゃんと

FETCH!の夏仕様な撮影ブースでパチリ☆

PKa93Rqt0RelsDS1377348341_1377348350.jpg 
アビーちゃんと

同じ方向を向いてるふたり(´・艸`・)
カラーは違うけど、なんとなく似てる気がしませんか?


XGzYyWlYQTpZe0T1377348302_1377348314.jpg 
コマちゃんワンショット

うふふかわいく撮れた~!

そして・・・
ドドーーーーン!!パート2!!
f.jpg 
みんなで~

とーっても楽しかった初FETCH!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました(ωV_vω)
また、FETCH!に遠征したいと思います

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて・・・夜の部
行ってきたのは、あの焼肉屋さん

3EfJq8XuiiEZR0b1377347947_1377347969.jpg 
焼肉 船渡~

肉肉肉~(つ∀`*)

夜の部もおおいに盛り上がる。
飲んで~食べて~しゃべって~ふるふるして~

aQHPGjH730ObDs81377348006_1377348018.jpg 
カートなキャバズ

箱乗り隊とおねんね隊、のぞきみ隊も(´・艸`・)


Ugj3WQQslqoU4lj1377348044_1377348054.jpg 
足元キャバズとお膝キャバズ

ちなみに・・・コマちゃんは、あたしの足元ではありませんw
涼しい場所で、ドデーンと寝てました(;^ω^)

あ、オハナちゃんがいない!アビーちゃんとうさ姐さんも・・・
すいません


ムギちゃんと一緒にイスに座ってるかわいい写真が撮れました

0_6Y8Kn6HNSozGi1377348379_1377348392.jpg 
むぎゅむぎゅ~

むぎゅむぎゅ座ってて、かわいい~

後姿も。
nx3xazv5qRByll71377348415_1377348425.jpg 
ピッタンコ~

ピッタンコでかわいい~


たくさん遊んで、うまうまも食べて。
とーっても楽しい1日でした!!

連れていってくれたソレイユ家のみなさん、
そしてお土産をいただいたり、たくさんお話させていただいたり、
一緒に写真を撮ってくれたみなさん、
焼肉ナイトでご一緒してくださったみなさん、
どうもありがとうございました!!

来年の夏もFETCH!で泳ぐときめた☆

YM8s_Br4VB7sEd_1377348451_1377348472.jpg 
はぁ~たのしかったzzz

帰宅後、コマちゃんは座布団2枚使いで寝てました(*´ェ`*)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
8月25日で3歳になります!

Comment

お誕生日おめでとう♪
編集
コマちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

素敵な誕生日を~^0^/
2013年08月25日(Sun) 10:53
No title
編集
おはようございます!!

コマちゃん、3歳のお誕生日おめでとういございます(*^。^*)
yumichocoさんの愛情をいっぱいうけて、
この一年もキラキラ素敵な年になりますように♪
2013年08月25日(Sun) 11:58
*めたぶ♪さんへ*
編集
ありがとうございます!
もう3歳!昨日お迎えしたような気が・・・
早いですね(*´ェ`*)
3歳も楽しく過ごしたいです♪
2013年08月25日(Sun) 21:43
*こげらさんへ*
編集
ありがとうございます!
ずっこけお笑い系なコマちゃん♪
3歳も笑いを振りまいてほしいです(*´ェ`*)
2013年08月25日(Sun) 21:44
No title
編集
コマちゃん お誕生日おめでとう♪
いつまでも少女なコマちゃん。
幸せな3歳を送ってください。(*^_^*)
2013年08月25日(Sun) 22:30
*エルちゃあさんへ*
編集
ありがとうございます!
ゆっくりゆっくり・・・時間が
過ぎて欲しいですね(*´ェ`*)
2013年08月29日(Thu) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

