イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達と遊んだよ~!TOP日々のコト ≫ お友達と遊んだよ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達と遊んだよ~!

今日は友人の家に遊びに行ってきました 
4歳の息子と1歳の娘がいる友人。コマちゃんも連れておいで~のお言葉に甘えて♪

 
 PU3XumhhgylS9kA1377781005_1377781018.jpg  
おじゃましま~す(・ω・)

しょうちゃん、4歳。
まだちょっと、ぎこちない二人(´・艸`・)
前にも会ったことあるんですけどねw

コマちゃんにお誕生日プレゼントをいただいちゃいました!
 
IzSuHXkwvt0wTGP1377781194_1377781205.jpg 
ナニコレ?(・ω・)

コマちゃんのクンクンチェックの中身は・・・
かわいいお洋服でした(つ∀`*)

mdF7bk07l21DjZc1377781231_1377781241.jpg 
さっそく、いただいたお洋服にお着替え♪



9n_65ErFZ6mUjKT1377780928_1377780979.jpg 
いいイスみっけた(・ω・)

おNEWのお洋服で写真を撮ろうと思ったら。
あらら・・・そのおイスはコマちゃんのじゃないよ~ 

O2uunE_4VMco0Um1377787106_1377787121.jpg 
あ、ダメなの?(・ω・)

あんちゃん、1歳。
コマちゃんがイスに座ったら、急いでハイハイしてきたので、
「あたちの~!」ってビックリしちゃったかな?
と思って、コマちゃんをイスから降ろしたら・・・

なぜか泣いちゃったあんちゃん。

WuQZ744w6NvGHhx1377781361_1377781371.jpg 
貸してくれるの?(・ω・)

あんちゃん、コマちゃんにおイスを貸してあげたかったみたい。


tfYBhQvOip0KFJB1377781266_1377781278.jpg 
あんちゃん:コマちゃん、ここどうぞ!
しょうちゃん:コマちゃん、よかったね~!
コマちゃん:ありがとう(・ω・)

という、会話があったかどうだか(笑)

とーっても過剰に可愛がっていただきました 


iuyE2jPfZ083Yow1377781392_1377781404.jpg 
ドキドキ☆

コマちゃんを抱っこしてくれたしょうちゃん。
コマちゃんの目が、遠くを見つめてました(´・艸`・)

uOqFa0f8iNFsEGS1377781425_1377781435.jpg 
ドキドキドキ☆

全然くつろいでないコマちゃん(笑)

4yFASppYuLZRSd21377781318_1377781328.jpg 
子守って大変だわ(・ω・)

子供たちがお昼寝タイムに入ったら、コマちゃんも自分のマットでおくつろぎ。


友人の子は、ワンちゃんが大好きなんだそうです。
でも、身近なワンコ。ダンナ様の実家や、姉の家にいるワンコは、
大きくて、力も強いワンコだそうで、
ナデナデしたり、抱っこしたりはまだできないそうです。

なので、コマちゃんを思う存分撫でくりましていただきました(つ∀`*)
きちんと、監視はしていましたが、
コマちゃんは、じーっとされるがままになっていました。

一度もワンと吠えることもなく、ガウとすることもなく。
う・・・ん、ワンちゃんとの挨拶もこのくらい上手にできるといいんですけど。

涼しくなった時間にお散歩もしましたよ~(*´ェ`*)

LxIOSyIl82GPa_q1377781524_1377781533.jpg 
知らない場所のニオイ(・ω・)

車の通らない遊歩道で、しょうちゃんがリードを持ってくれました。

g5RHcfuDx8zRJ5i1377788136_1377788152.jpg  
気持ちいいワン(・ω・)

仲良くかけっこ☆
コマちゃんのしっぽがMAX上がってる(´・艸`・)

ベビーカーの中から、あんちゃんもきゃっきゃっ笑ってました!


お別れのとき。

D8CvJyc5zOB09dA1377781457_1377781467.jpg 
楽しかったワン(・ω・)

帰り、ずーっとしょうちゃんあんちゃんを見つめて、
キュンキュン言ってたコマちゃん。

楽しかったのかな?
しょうちゃんも、「コマちゃんともっと遊びたい~!」って
泣いちゃったね 


また、一緒に遊んでもらおうね!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
お子さんとコマちゃんがお昼寝中、
大人はマシンガントークを楽しみました(´・艸`・)
あ~楽しかった!!

Comment

No title
編集
我が家にも4歳児がいますが、しょうちゃんのような優しさは皆無だったり^^;
アクティブに遊び、姫子は捕獲されています・・
それでも、誰よりも本気モードで遊んでくれる4歳児の後をちょこちょこ付いて歩いたりもするので、まぁ、よしとしています。

コマちゃん、ちびっ子達のお相手が出来て、ホントお利口さんですね~
別れ際に、コマちゃんがキュンキュン、しょうちゃんも泣いてしまっただなんて、何だかジーンときてしまいました(/_;)
2013年08月30日(Fri) 11:50
No title
編集
遅くなってしまったけど・・・
コマちゃん、お誕生日おめでとうございます。

今日は子守頑張ってきたのね~
うちの子達、小学生以下の小さい子が苦手で・・・
近寄ってくると逃げちゃうの(笑)
コマちゃんは、ちゃ~んと相手できてエライですね
目は遠くを見てるけど(笑)
2013年08月30日(Fri) 23:19
*anさんへ*
編集
姫子ちゃんは、お兄ちゃんたちに囲まれて幸せですね♪
FETCH!でお兄ちゃんたち遊んでる姫子ちゃんは、
本当に楽しそうでした(*´ェ`*)
コマちゃん、人間なら誰でも好きなようで、
老若男女問わず大丈夫なのですが、
ワンちゃん同士のご挨拶は苦手なんです(;^ω^)
2013年09月02日(Mon) 23:01
*コナミさんへ*
編集
お誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございます(*´ェ`*)

たぶん・・・コマちゃんは、
あんまり歓迎してないようなんですが(笑)
乱暴しないし、ガマンしてくれるので、友人の子たちが、
少しでも動物に触れ合って、動物好きになってくれたらなぁ~
なんて思って、たまに遊んでもらってます(つ∀`*)
2013年09月02日(Mon) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

