イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 親バカ☆Bagが届きました♪TOP日々のコト ≫ 親バカ☆Bagが届きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

親バカ☆Bagが届きました♪

 今日は、ミーティングのみの2時間出勤だったので。
終わったあとに、美容院に行ってきました
実は、美容院がちょっぴり苦手なアタシ・・・ 
カラーとカットをして、ぐったり帰宅したら・・・

元気になっちゃう品物が届きました

親バカ☆Bag
(現在、販売中止しております)

Ntjp7yS0IimB3wP1378130124_1378130135.jpg 
KOMAのNAME入り~☆

キャバリアワッペンも一緒にお願いしてましたが、
少し遅れるとのこと。でもね・・・

実は、持ってます(*´ェ`*)
RfB2XtjnMcOBwpv1378130085_1378130102.jpg 
か~わ~いい

この前、異母妹の笑(ニコ)ちゃんママに頂いたんです(´・艸`・)
さっそくつけちゃった!!

アタシが注文している分は、コマちゃんフリークの母にあげる予定です!


8YW67nZJ1s0793s1378130194_1378130203.jpg 
分身?(・ω・)

コマちゃんにかけて撮影したら、ワッペンに興味津々でw
全然カメラのほうを向いてくれない


ZlSjbJUm83x5Otk1378130162_1378130173.jpg 
KOMAとKOMABag☆

やっと顔をあげました~!!


美容院で、疲れちゃってましたが(笑)
明日からコレで出勤すると思ったら、元気になっちゃった~


秋っぽいカラーにしたので、これからの季節にピッタリ☆
大事に使おうっと

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
肩にスレスレくらいのショートボブにした!
ロングヘアから一回ボブにしたら、
どんどん短くなる(笑)

Comment

編集
こんばんは。
紹介して頂いてありがとうございます。
こまちゃんの送って頂いた写真をみて、こちらのブログのこまちゃんかな〜って、写真を見比べてました。やっぱり!当たった(笑)
ワッペンもお持ちだったとは⁈
増殖中ですね♪嬉しい限りです。
では、また、こちらにもお邪魔しますね〜よろしくお願いします。
2013年09月02日(Mon) 23:47
No title
編集
yumichocoさんこんにちはーー。
先日はありがとうございました!

親バカBag可愛いですね~(^O^)
テンションも↑↑上がる~。
是非是非見せてくださいねーー^m^
2013年09月03日(Tue) 10:31
No title
編集
こんにちは^^
笑(ニコ)かあちゃんです。

親バカBagかわいいですよね~?

ワッペン、気に入って戴けたようで良かったです。
実は私もゲットしちゃいました~?
トライのグッズってあまりないので、見つけるとすぐゲットしちゃいます^^;

2013年09月03日(Tue) 13:09
No title
編集
色も雰囲気もコマちゃんぽい!
こんな優しい雰囲気がコマちゃん風です。
色合いも素敵ですね。

こんなかわいいバッグでお散歩に行ったら、
目立つこと間違いなしで☆

やっぱりオリジナル、世界に1つてすごく嬉しい~(^O^)

2013年09月03日(Tue) 13:46
*イヌクロさんへ*
編集
そうです(´・艸`・)あのコマちゃんです♪
とっても気に入って、毎日お散歩にも通勤にも
おでかけにも持ち歩いています♪
素敵なものをありがとうございました☆
2013年09月07日(Sat) 21:49
*愛羽ママさんへ*
編集
こちらこそ、先日は昼から夜まで
ありがとうございました!!
タコパに持っていきますよ~(つ∀`*)
2013年09月07日(Sat) 21:50
*めたぶ♪さんへ*
編集
このbag最高にかわいいですね(*´ェ`*)
ワッペンもさっそく使わせてもらってます!
確かに、トライグッズを見つけると
テンションあがっちゃいます!
2013年09月07日(Sat) 21:52
*まろ山ぶー太郎さんへ*
編集
コマちゃんぽいですか?(´・艸`・)
何色にするか、悩みに悩んで決めました♪
このbagを持って、大手を振って
親バカしま~す(つ∀`*)
2013年09月07日(Sat) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

