イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのコマナビ☆成田ツアー!TOP日々のコト ≫ 久しぶりのコマナビ☆成田ツアー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのコマナビ☆成田ツアー!

 昨日のことです。
転勤前の店舗で一緒に働いていた友人が、遊びにきてくれました!

コマちゃんはお留守番で、成田ランチするつもりでしたが、
昨日は久しぶりに涼しい1日だったので・・・
やっぱりコマちゃんも連れて、久しぶりのいつものコースをご案内 

不覚にも、カメラにメモリーカードを差し忘れiPhone写真です。

いつものコースといえば、もちろんココ
ワンコと入れる鰻屋さん!

y56vlA2KkImsB7I1378557823_1378557852.jpg 
昼間っからビールゥ☆

またまた個室に案内していただきました♪
 そして、昼からビール!最高(つ∀`*)

y2kpRyzzQ0xwjau1378557906_1378557914.jpg 
昼から・・・(・ω・)

昼間っからビールを頼むアタシたちに呆れ顔なコマちゃん(´・艸`・)

今回はうな重ではなく、うな丼を注文しました☆
B69_7YoXiUWixbd1378557878_1378557887.jpg 
デッカーイ☆

でかいうまいウナギがドーン!!

店舗は違っても、同じ仕事をしてる友人なので、
仕事の話から、趣味の話から・・・
ビール飲み飲み、うなぎを食べ食べ、話がはずみます♪

うなぎ屋さんを後にして、参道を散歩しつつ、お土産を買ったり。

そして、やっぱりおデザはココだね

oWqJQja6N3YdH9B1378557929_1378557937.jpg 
大好きな三芳家さん☆

iX4gn568px0tSho1378557951_1378557958.jpg 
氷あずき!練乳のトッピング~☆

奥の友人のカキ氷は「みぞれ」です。

ここでも、しゃべるしゃべる(笑)

S5KyOMipRN9YGOr1378557972_1378557980.jpg 
まったり(・ω・)

お店のお姉さんたちに
「あら、コマちゃん今日はひとりなの~?」
と声をかけていただいて、お水とオヤツをいただきました

確かに、最近ココに来るときは、いつもキャバ友さんと一緒だったもんね!

涼しくなってきたので、またたくさーんお散歩しようね(*´ェ`*)

そして・・・おデザの後は、我が家でまたしゃべり倒し!
「コーヒー?お茶?ビール?」
「じゃ、ビールで!」

ってことで(笑)
またまたビールを飲みながら、アタシの好物「サッポロポテトベジタブル」
をつまみに、またおしゃべりタイム☆

コマちゃんもいっぱい遊んでもらいました!
(おうちの写真、撮ってなかったw)

市川市在住の友人。市川のおいしい梨をいただいちゃいました!
DbEZq3w2MKkJ4WM1378558003_1378558010.jpg 
でっかい豊水☆めちゃジューシー!

Mっち、ありがとね!また遊ぼうね☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
関係ないですが、最近職場にお弁当持参
頑張ってます!
今日はしょうが焼き丼弁当!
女子なのに丼(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

