イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ OHAN de タコパ☆TOP日々のコト ≫ OHAN de タコパ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

OHAN de タコパ☆

 お久しぶりのブログアップです

数年前に名古屋に引っ越していった、転勤前に同じ店舗で務めてた友達が、
また同じ店舗に。しかも!チャリで10分のところに越してきて。
お互い1人暮らしなこともあって、しょっちゅう一緒にうちでゴハンを食べてまして。
コマちゃんもすっかり懐いております

・・・ブログアップが遅れたイイワケです(笑)


さて・・・9月11日のお話
もういろんな方のブログでお目にかかったと思いますが・・・

「OHANA de タコパ」に行ってきました~

WYhKdeCX9dytbwF1380114520_1380114531.jpg 
貸切営業中でーす!

x_YnewxqxRAA0xh1380114381_1380114400.jpg 
ayukoさんお手製ポスター☆

こんなにかわいいポスターを用意してくれました!
今もうちに飾ってあります(*´ェ`*)


ご一緒したお友達は、17キャバズ+1チワワ
MmvJzKC3Cjqhe_F1380114421_1380114432.jpg 
かわいこちゃんがいっぱ~い(・ω・)



たこ焼きお兄さん(愛羽パパ)が、おいしいたこ焼きをいっぱいいっぱい・・・
8_Cq_pzfeEqny_H1380114625_1380114633.jpg 
いっぱ~い焼いてくれました!!

愛羽パパ、ありがとうございました
しかも!このタコ。ソレイユパパが釣ってきたタコなんです!
釣ったタコでたこ焼き!チョーぜいたく~
ソレイユパパ、ありがとうございます。


eeXTLdL87d5rDU81380114572_1380114581.jpg 
うまうまたこ焼き☆

アタシ、何個食べたかな?
このかわいいたこ焼きのカゴ。減らずのカゴなんです
次々においしいアツアツが盛られ、箸が止まらない!

それと・・・
8yqFZWGNyEVdaFr1380114465_1380114473.jpg 
オハナ特製、お祭りメニュー☆

どれもこれも、とーってもおいしくて
せりちゃん、ayukoさん、素敵なメニューをありがとうございました!


とっても楽しくて、おいしいひとときでした
ご一緒してくれた皆様、どうもありがとうございます

お土産もいっぱいありがとうございます♪
当分、コマちゃんのオヤツはいらないわ(*´ェ`*)うれし~♪

モカママさん、ちーちゃん、コマちゃんにお誕生日プレゼントを
ありがとうございます(つ∀`*)

そして!!素敵な企画をしてくれた愛羽パパさん、愛羽ママさん、
素敵な場所とおいしいものを用意してくれたせりちゃん、ayukoさん、

本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
スタッフが作ってくれた、アタシ(*´ェ`*)

Comment

No title
編集
先日、も楽しかったですね~
食べるだけの会になってしまいましたが、
それも良し、としましょー^m^
食べると同時に楽しい会話もはずみましたもんね~。

コマちゃん、愛羽がちょろちょろと
安眠妨害してごめんなさいーー!!
懲りずにまた遊んでくださいまし~(・∀・)

またご一緒出来る日を楽しみにしております~!
2013年09月25日(Wed) 23:11
*愛羽ママさんへ*
編集
とーっても楽しかったです!!
楽しい会を開いていただいて、
感謝感謝です(*´ェ`*)
コマちゃんが荒くれ者でごめんなんさい(´;ω;`)
もう少しお利口になってくれればいいんですが・・・

またぜひ一緒に遊んでくださいね♪
2013年09月28日(Sat) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

