イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい!気持ちいい!秋のお散歩♪TOP日々のコト ≫ 楽しい!気持ちいい!秋のお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい!気持ちいい!秋のお散歩♪

 昨日のこと

とっても気持ちのいい秋晴れの金曜日。
前回の記事で書いた、近所に越してきた友人
(以後のりたまちゃんとします。登場回数増えそうなのでw)
と、成田山にお散歩に行ってきました~(つ∀`*)

・・・・っていうか、しょっちゅうお散歩に行っているので、
同じネタ、で同じような写真ばかりですが

xU_3W9X2Rxh6mb41380292424_1380292443.jpg 
気もちいいね(・ω・)

RALVOさんで、はじめてタンクトップを買いました♪
レトロなパンダ柄がかわいいタンク

コマちゃん、秋の風が気持ちいいのかな?
空気がおいしくて、口たぷプックリ(´・艸`・)


縁起のいいケムリもあびて・・・

R_S9hawdANJ3S6M1380292462_1380292535.jpg 

t3v0RV5W0GTFwqj1380292612_1380292681.jpg 
美キャバになった?(・ω・)

あらケムリをあびたら・・・
こんなにキリッと美人になったよ~(´・艸`・)


さてさて、いつもの甘味屋さんに行きますよ~

xc6CKJFRwPKe7iZ1380292700_1380292774.jpg 
のりたまちゃん、ご案内するよ~(・ω・)

ずっと、のりたまちゃんにリードを引いてもらってたコマちゃん。
コマちゃん得意のコースなので、ぐんぐんご案内してくれました


ETIyyBwjN_fZmyM1380292799_1380292817.jpg 
のりたまちゃん、ナニ食べる?(・ω・)

お席ものりたまちゃんの隣をキープ☆

レトロパンダちゃんのタンクに合わせて、
スヌードはmayhanaさんのレトロパンダちゃん
カフェマットはgramさんのレトロモダン柄
リードはConireno@Factoryさんのレトロ動物柄

と、甘味屋さんに合わせて、レトロコーデなコマちゃんです


fvoE1ePXZYSTt2x1380292252_1380292403.jpg 
のりたまちゃんはお汁粉
アタシはクリームあんみつ
コマちゃんは、お店からお水とビスケットのサービス
をいただきました

コマちゃんもウマウマ満足そうなお顔(つ∀`*)

お店の方が、コマちゃんを覚えてくれて。
コマちゃんコマちゃんって、たくさん名前を呼んでいただいて、
たくさん可愛がってもらいました

アタシも「髪の毛切りました?さっぱりでいいですね。」
なんて言っていただいて(´・艸`・)
成田ではじめて「行きつけの店」ができました!!


たくさん歩いて、我が家に帰ってきて、
DVDを見たり(みなさん、さようならを見ました)
前日に録画した、アメトークのスペシャルを見たりしながら、
夕飯は今年最後かな?の流しそうめん

5sPttMJEsWSK2e31380293167_1380293188.jpg 

この夏、のりたまちゃんと何回そうめん流したかな?(笑)
そろそろ、流しそうめんは終わりで、お鍋とかの季節ですね(つ∀`*)


おうちでも、のりたまちゃんにたくさん遊んでもらいましたよ~☆


のりたまちゃんがコマちゃんと遊ぶために持ってきてくれた、
ポッキーのビニール風船。

コマちゃんめっちゃ怖かったみたいで・・・(;^ω^)

_99pnjKgKr0tSa51380293071_1380293146.jpg 
近寄れません(;^ω^)

そして・・・
fC8r9FlTzlXeJWN1380292874_1380293050.jpg 
あっちの部屋にいっちゃった(笑)


写真はありませんが、このあと違うオモチャで仕切りなおしで
遊んでもらいました(*´ェ`*)

G5aRMFk8ooRaWtb1380292837_1380292853.jpg 
楽しかったなぁ(・ω・)


たくさん歩いて、たくさん遊んで・・・
ぐっすりのコマちゃんzzz

いつもと変わらないなんてことない休日ですが、
こういう日々がとっても幸せで楽しいです




にほんブログ村
↑ ↑ ↑
コマちゃん、kumaさんとのりたまちゃんにだけ・・・
「ウレション」しちゃうんです(´・艸`・)

Comment

お久しぶりです。
編集
こんにちは
コマちゃん、やっぱり似てます~^^
成田山は初詣で1回行ったことがあります。
甘味屋さん&うなぎ屋さん行ってみたいです。

笑(ニコ)の弟、「天(てん)」が来て1週間たちました?
DOG1さんのブログに紹介してもらったので良かったら見て下さ~い^^
2013年09月30日(Mon) 09:57
はじめまして!
編集
私もキャバリアを飼っている者です!

コマちゃん美人さんですね~!
お耳の毛もキレイ(*^^*)

東京在住ですが成田山は行ったことないので、
こちらの記事を見て行きたくなりました。
近くにあるなんてうらやましいなぁ!
2013年09月30日(Mon) 20:04
*めたぶ♪さんへ*
編集
こんにちは!お久しぶりです(*´ェ`*)
成田山で唯一、ワンコと入れるお店なんです!
成田に来ることがあったら、ご案内しますよ~☆
DOG1さんのブログ、拝見しました!!
天ちゃんかわいい~(つ∀`*)
早く会いたいなぁ~
2013年09月30日(Mon) 23:22
*Nicoさんへ*
編集
Nicoさんはじめまして!
コメントありがとうございます(*´ェ`*)
ニコちゃん、まだパピーちゃんなんですね♪
かわいい~!!
この辺は都内ほど、ペットOKなお店がなくて(;^ω^)
唯一ワンコと入れるお店なんですよ~
成田に来たら、ぜひ☆
2013年09月30日(Mon) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

