イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あまちゃんのオープニングテーマにのせて♪TOP動画 ≫ あまちゃんのオープニングテーマにのせて♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまちゃんのオープニングテーマにのせて♪

 お久しぶりのブログアップです
1年を通して、一番仕事が忙しい時期なのですが、
すばらしいスタッフに囲まれて、とても充実した日々を過ごしています

前回の記事でも書きましたが、遅ればせながら「あまちゃん」にハマってます!
18週108話まで進みました~
まさかのあきちゃんがその道に!そしてゆいちゃんが!たねいち先輩がぁ~!

で・・・またまたロードムービーを作ってみました

題して・・・

「あ・・・こまちゃん」あまちゃんオープニングテーマにのせて

*音が出ますので、ご注意ください*



「あまちゃん」が北鉄なので・・・
「こまちゃん」はNEXと一緒に(笑)

オープニングであきちゃんが、堤防を走ってるので、
コマちゃんは成田山を走ってます(´・艸`・)←道しか写ってないけどw
あとは、海っぽい写真を混ぜこんでみました~

走るシーンの動画、のりたまちゃんにリードを持ってもらって、
先にいるアタシのほうに向かって走ってくるように撮るつもりだったんですが・・・
コマちゃんは、リードを持ってる人の足元を、その人を見上げながら走るので(笑)
ぜーんぜん、アタシには目もくれず(;^ω^)失敗

今度は「潮騒のメモリー」で作ってみたいです(つ∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
遅ればせながら「あまロス」になりそうです。

Comment

No title
編集
yumichocoさんご無沙汰です~!
あまちゃん夏帰省中毎日楽しみに見てまいた~!
この音楽良いですよね~!
コマちゃんの写真や動画がテーマソングにあってて素敵です。
楽しませて頂きました♪
是非「潮騒のメモリー」編も作ってくださいね!
楽しみにしています✌
2013年10月16日(Wed) 05:11
No title
編集
おぉ~、ロードムービー第2段ですね♪
「あ・・こまちゃん」の題名に(笑)
「こまちゃん」はNEXと一緒に~(爆)
もう、ちょこまか動くコマちゃん、可愛いですね~
コマちゃん、リードを持っている人の側を見上げながら走るなんて!
なんてお利口さんなんでしょう!!
姫子は、一人爆走します(←私は付いていけません(T_T))
2013年10月16日(Wed) 14:02
*パリちーちゃんさんへ*
編集
お久しぶりです♪
パリちーちゃんさんも「あまちゃん」
見てたんですね(*´ェ`*)
あの音楽いいですよね!
あまちゃん第2弾、作りますね~
2013年10月20日(Sun) 21:47
*anさんへ*
編集
あまちゃんにハマリすぎて
作ってみました(笑)
コマちゃん、あきちゃんになれたでしょうか?(*´ェ`*)
なかなか、こっちに向かって走る動画が撮れなくて(;^ω^)
次回はドッグランで挑戦してみます!
2013年10月20日(Sun) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

