イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛フェルトのミニコマちゃんがきた!TOP日々のコト ≫ 羊毛フェルトのミニコマちゃんがきた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊毛フェルトのミニコマちゃんがきた!

急に寒くなりましたね!そろそろホットカーペットを出そうかな?

さて、Twitterで拝見しててずっと欲しかった
うちの子羊毛フェルト」を3歳の記念にオーダーしました

コマちゃんの写真を送って、うちの子そっくりに作っていただきました(*´ェ`*)
羊毛ちゃんのお写真は作家さんから送っていただいたものです!

AopmiXcOzsgUwh81382272234_1382272253.jpg 
正面コマちゃん
上目遣いなところとか、ちょっぴり生意気そうな表情がそっくり~


YboMBek1Yk_PuLO1382272357_1382272365.jpg 
横向きコマちゃん
ぷっくり口たぷがかわいい~


pFceOgZsCD4xyxN1382272391_1382272399.jpg 
こっちの横向きコマちゃん
コマちゃん、こっち側のマズルのところの模様が、茶のグラデーションなんです!
おんなじだぁ~

4aBR5TSZXK0pefX1382272427_1382272437.jpg  
後ろコマちゃん
牛柄がそーっくり!首の後ろあたりのモフモフっぷりもおんなじぃ~


そっくりなミニコマちゃん!とっても嬉しいです
宝物にします


ツーショット写真を撮りたいのですが、
ただいまシャンプーギリギリ前のコマちゃんなので(;^ω^)

SRfOhrDcGzHhn271382272491_1382272533.jpg 
え、あたし?
見てるだけ~(笑)
シャンプーしてキレイになったら、お隣において写真撮ろ♪

とってもかわいいミニコマちゃん☆
大切にします!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
宝物がどんどん増えていくね♪

Comment

ミニコマちゃん
編集
届いたのね~
コマちゃんが何だか複雑な表情してる!
「これ、おもちゃですか~?カミカミしてもいい?」って思ってるのかな?
家の怜汰も作ってもらったんだよ。
そのままだと汚れちゃうからアクリルケースを注文したんだけど
結構なお値段で・・・(^_^;)
ツーショット楽しみにしてるね!
2013年10月21日(Mon) 19:39
編集
こんにちは^^
とても可愛いです♪しかも似てるっ?(^0^)
真似っこして作りたいと思いましたが、サイトが英語!!
私の学力では…(^^;)

天もますますやんちゃっぷりを発揮しています。
笑(ニコ)もタジタジですが、仲良くじゃれあっている姿は微笑ましいです。
散歩デビューしたら是非~(^0^)/
2013年10月22日(Tue) 12:44
*杏さんへ*
編集
怜汰くんのを見て気になってたんですよ(*´ェ`*)
キャバ友さんの何名かが注文してて、
私も作ってもらいました~!!
私もケースを買って飾る予定です♪
2013年10月23日(Wed) 22:15
*めたぶ♪さんへ*
編集
可愛いですよね(*´ェ`*)
このサイトの作家さんのところのキャバちゃんも
DOG1出身なんですよ♪
天ちゃんが加わって、ますます楽しいキャバライフなんでしょうね!
羨ましい~!!
散歩デビューしたら、ぜひぜひ遊びましょうね(つ∀`*)
2013年10月23日(Wed) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

