イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと帰省TOP日々のコト ≫ ちょこっと帰省


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょこっと帰省

 昨日の夜から1泊で帰省してました

QfSCwMEENiiD4Ek1382534614_1382534635.jpg 
おとうさん、おかあさんお久しぶりです(・ω・)

父に朝散歩に連れてってもらったり、母に甘えたり。

linrlE7WkikqKY71382534657_1382534667.jpg 
はぁ~ゴクラク(・ω・)



カメラを忘れてしまったアタシ
父の一眼レフ(NikonD7000)を借りて、近くの土手まで散歩に行ってきました!

AgOygOXwvMrmHwX1382533795_1382533805.jpg 
曇り空で残念!

BOhKFJqhsR4cGM91382533709_1382533738.jpg 
ここ、朝もお父さんと来たよ(・ω・)

1ICo9vqnForhO5D1382533895_1382533906.jpg 
お散歩楽しいね~(・ω・)

yk0iVUg1SQzsxM31382533865_1382533875.jpg 
気持ちいいね~(・ω・)


・・・もっと土手を走ってるところとか、家の中でも撮ったんですが。
なぜかSDカードに入ってなかった
また借りよう(笑)

いつも、ミラーレス一眼かiPhoneで撮ってるので、
すっかりファインダーを覗くのではなく、液晶画面を見ながら撮ることに
慣れてしまっていることに気がつきました!!
久しぶりに覗きながら撮るのがなんか新鮮でした♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
実家はいいですよね~
両親に甘えたりするのを見ると嬉しくなったり。

うふふっなコマちゃん可愛いなぁ~
とっても可憐です♪

↓フェルトのコマちゃん萌えますね~
ほんとそっくりで可愛いです。

実は我が家にも… ムフフです。
2013年10月24日(Thu) 22:41
*komako☆さんへ*
編集
お返事がとーっても遅くなってしまって
すいません!!
実家いいですよね♪
両親もとっても嬉しそうなので、もう少しマメに
帰ろうと思いつつ・・・(;^ω^)
フェルトコマちゃん宝物です☆
2013年11月06日(Wed) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

