イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コマという名のレストラン♪TOP日々のコト ≫ コマという名のレストラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コマという名のレストラン♪

キャバ友のMICOさんから、
「船橋にテラスワンコOKのビストロコマっていうレストランがあるよ!」の情報をいただき。
ワクワクと約束した1年前。
あいにくの雨になってしまって、人のみでお食事しました

あれから1年。やっとのリベンジ~

いってきました「ビストロコマ」~!!

ZwL3LgFfh3SN9wH1383739577_1383739636.jpg  

コマちゃんの名前の由来はフランス語の「コマンタレブゥ」ですが、
ビストロコマのコマはオーナーさんの苗字の一部だそうです(*´ェ`*)

ご一緒してくれたのは・・
XVej0RHQOE6ngMy1383739549_1383739558.jpg 
お久しぶりです(・ω・)

お久しぶりのすももちゃん
とっても美人さんでフレンドリーなすぅちゃん☆

そして、今回りんれんちゃんはお留守番でkayoさんと。

すぅちゃんがしてるシュシュはkayoさんお手製シュシュです
コマちゃんもお揃いを持ってます(*´ェ`*)

kayoさんのシュシュはとってもかわいいんですよ~
こちらをどうぞ→minne R+R
あはっ☆勝手に宣伝してみたり(つ∀`*)

白ワインで乾杯~
I1MitRmq7gvo5JU1383739514_1383739529.jpg 

UU9WXAGqK0vjICE1383739658_1383739709.jpg 
昼間からワイン、いいね(・ω・)

おいしいランチのコースをいただきました

_Sc1bTmlihgKSP91383739451_1383739469.jpg 

キッシュとか、おいものスープとか、
スズキのクリームグラタンとか、デザートプレーととか・・・
パンとコーヒーはおかわり自由です。

テラスのみワンコOKなのですが、
ビニールカーテンでおおってあって、寒くなったらストーブも出してくれるそうです。

 
久しぶりのキャバ活動でしたが、写真をほとんど撮ってなく
ゆったりおしゃべりに夢中になってしまいました♪

すぅちゃんとのツーショットもなく、
3人お揃いで持ってきた「親バカbag」のショットもなく
ぜひ、次回お願いします!!

しかし・・・アタシがお会いするキャバ友さんって、
まったくのお世辞抜きで、みなさんかわいくてオシャレで、素敵な女性ばかり
お会いするたびに、自分の女子力のなさを反省します(;^ω^)

・・・といいつつ、ブログをカキカキポッキーをかじる(笑)
あ、一応女子っぽく「いちごポッキー」にしてみました!
って、そういう問題じゃないですねw

MICOさんkayoさん、今日は楽しいひとときをありがとうございました☆
またぜひご一緒してくださいね


xzgjUkPMo9_KYXB1383739727_1383739738.jpg 
お土産もありがとうございます☆

☆☆☆☆☆

実は、昨日の夜に職場でトラブルがあり・・・
今日はキャンセルになっちゃうかもだったのですが。
スタッフたちが一緒に遅くまで頑張ってくれて、
なおかつ休みのスタッフも駆けつけてくれて・・・トラブル解決!!
もう、スタッフには感謝感謝で泣いちゃいました~(´;ω;`)

職場のスタッフや、優しいキャバ友さん・・・
アタシって人運に恵まれてるなぁ~ってしみじみ。
あ、kumaさんやのりたまちゃんとかもね!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
「ビストロコマ」かわいらしい名前ですね。
そして、お料理もおいしそう!!
我が家も今度行ってみます☆

「ビストロ マロン」
「ビストロ ブレア」
・・・・・ないだろうなぁ・・・・・(=_=)

そうそう、我が家も先日kayoさんのスヌードを買いました!
とっても素敵な柄ばかりで選ぶのに悩んでしまいました(^o^)
2013年11月07日(Thu) 00:29
No title
編集
素敵な女子会ですね~
こういうときは、わんこも女子がいいですね♪
ドレスアップしてかわいい。
花柄がお似合いです。
お料理、ワインもおいしそう。

記事を読ませていただいたら、Bag使ってくださっているようで、うれしいです☆

2013年11月07日(Thu) 10:29
No title
編集
昨日はありがとう~!!
ランチタイムの最初から、気づけば最後まで・・・ずっとしゃべってたね(笑)
うちのこお留守番だったけど、可愛いコマちゃんとすぅちゃんに癒されて楽しいひと時でした♪
おみやも沢山ありがとね(*^_^*)
サンタクロースのように大きく膨らんだ親バカバッグを持って帰ったらりんれんがウハウハしてました(笑)
また遊ぼうね~
2013年11月07日(Thu) 13:26
*まろ山ぶー太郎さんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
kayoさんのスヌード購入したんですね(*´ェ`*)
かわいいですよね♪
マロンちゃんブレアちゃんに似合うと思います!
2013年11月16日(Sat) 22:17
*イヌクロさんへ*
編集
お返事遅くなってすいません!
そうなんです♪みんなでお揃いで集まろう!
って言ったのに、写真撮り忘れちゃいました(;^ω^)
ブローチも不思議とそれぞれの「うちの子」に似てる気がします☆
2013年11月16日(Sat) 22:19
*kayoさんへ*
編集
お返事遅くなってしまってすいません!
おしゃべり、とっても楽しかったです(*´ェ`*)
次回はりんれんちゃんもご一緒したいです♪
また遊んでくださいね(つ∀`*)
2013年11月16日(Sat) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

