イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛ちゃんとツーショット☆TOP日々のコト ≫ 羊毛ちゃんとツーショット☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊毛ちゃんとツーショット☆

 お久しぶりの更新です!
急に寒くなりましたね早くホットカーペットを出さないと(;^ω^)

さてさて、我が家のお宝ミニコマちゃん(*´ェ`*)

9HNDkjrg2iZvMfn1384517508_1384517519.jpg 
アタシですか?(・ω・)


zBmXUFYbEBEKm_P1384517537_1384517547.jpg  
くんかくんか(・ω・)

食べちゃダメだよ(笑)

で、ツーショット

zf4WqSPsaNU7z5R1384517452_1384517482.jpg 
パチリ☆

同じ方向を向いてます(´・艸`・)
かわいいなぁ~!!

キャバ友さんたちのおうちにも、羊毛ちゃんがやってきてます♪
どの子もそっくりで、とーってもかわいいの

いつかみんなで集合写真撮りたいな(*´ェ`*)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
みのむしコマちゃんにポチッと応援お願いします♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

