イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 守るオンナTOP日々のコト ≫ 守るオンナ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

守るオンナ

 今日は友人宅に遊びに行ってきました。
コマちゃんはお留守番だったので、お土産に牛アキレスを買って帰りました!

7F_Jj2QVoLaxOik1385035367_1385035399.jpg  
コレは食べ物でしたっけ?(・ω・)

見つめるばかりで、口にしないコマちゃんに、
「カミカミすると楽しいよ~」って言ったら・・・

2i2_1ArGzdgkQ7t1385035427_1385035440.jpg 
パクン(・ω・)

咥えた!!

咥えたままウロウロ・・・そしてソファーに移動。

R5Vnqc3QTMPHUtn1385035467_1385035479.jpg 
まだ噛まないのよ(・ω・)

この葉巻状態でテレビ鑑賞してます(´・艸`・)


wPex66xeovRQ0GY1385035503_1385035515.jpg 
アゴが疲れましたので(・ω・)

そして、かたわらに置いた!!
「コマちゃん、アキレスいらないの~?」って取ろうとすると・・・

7Q3ShDCz14u6ncy1385035543_1385035556.jpg 
ちょっと!(・ω・)

pYwWe23EhG9PrWl1385035579_1385035592.jpg 
アブナイアブナイ(・ω・)

あわててアゴの下に隠した~!(笑)

何度か取り上げちゃうフリをすると・・・

tBo_ZJjF9g4jOoJ1385035622_1385035635.jpg 
ダメだよ!(・ω・)

この顔www


そして、今も大事に顔のすぐそばに置いて守っております(´・艸`・)

ZabcHdfoUzkUOr51385035660_1385035673.jpg 
あたしの!取らないでよね!(・ω・)


カミカミしないけど、取られたくはなく、こわい顔して守ってます(笑)
 たまにアキレスをあげるのですが、いつもこんな感じ。

寝るときとか、お留守番のときは片付けますが、
また次の日にあげても同じ感じ・・・
で、2~3日後にやっとカミカミします(´・艸`・)

コマちゃんは大事なものは大切に取っておいて楽しむタイプみたいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
コマちゃんって・・・おもしろいw
おもしろコマちゃんにポチッと♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

