イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタイン♪TOP写真とか ≫ バレンタイン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン♪

昨日はバレンタインでしたね(*´ェ`*)まさかの「ホワイトバレンタイン」
アタシは仕事だったので、今日kumaさんにチョコをあげます♪

Lipton.jpg 
Liptonのおまけ♪

自分でも食べたいし、今年はマカロンを買いました。

kumaさんに出会ってはじめてのバレンタインに手作りでケーキを作って。
すごいおいしいって言ってもらえて、うれしかったのに・・・。

翌年のバレンタインには、kumaさん忘れてました(。・´_`・。)
「それはオレじゃない」とか言っちゃって。

ふてくされて、それから作ってません(笑)

さて、部屋中の掃除も終わったし(狭いから早いw)お風呂もトイレもキレイになったし。
今日はこれからkumaさんがきて、天気もいいし「お散歩練習」です!

Comment

編集
おぉデルレイですか??
yumichocoさんとkumaさんは
いつも仲がいいですね♪
2011年02月15日(Tue) 22:17
*トリダンナさんへ*
編集
このおまけのときは、つい集めちゃいます。
仲良しですが、一般のラブラブな恋人同士って感じではないです(笑)
どちらかというと、親友に近いような?
kumaさんは「ボランティア」って言ってますが(;^ω^)
2011年02月16日(Wed) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

