イヌキャン!

インドア派の犬連れキャンプ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作り羊毛アクセサリー♪TOP日々のコト ≫ 手作り羊毛アクセサリー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作り羊毛アクセサリー♪

今日は隅々まで部屋の掃除をして気持ちいいです!
年末の大掃除を少しづつ・・・。

gramさんで、新しいカフェマットを購入しました

B3ZKa9OurenEl9E1386248041_1386248221.jpg 
おもちゃの国

とってもツボな柄
このワンコとかうさちゃん、たまら~ん
どこにおでかけしようかな?

そして、羊毛に興味を持ったkumaさん。
羊毛チャレンジ、第一弾

OMefXcrnoXabbl_1386248242_1386248256.jpg 
カラーにつけるアクセサリー☆

左は木の実をくわえたリスさん。
右はコマちゃんのK。

コレ、はじめてチクチクした物で、失敗作だそうです
また作り直すって言ってたのに、載せちゃって怒られちゃうかな?(笑)

でも、アタシはけっこう気に入ってます
ひょろんとしたKが味があって(´・艸`・)
チクチクしながら、コマちゃんのこと考えてたのかな?と思うと、
ちょっとほっこり(*´ェ`*)

つけるとこんな感じ~

w5u_pkH30sMaTnR1386248282_1386248290.jpg 
あ、ひっくり返ってる(;^ω^)

CURbrHPyFiIDUSy1386248308_1386248315.jpg 
かわいいでしょ?(・ω・)

小さな迷子札と一緒につけてます。

kumaさん、成功作品お待ちしておりま~す(つ∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
第2弾の成功を祈って・・・応援ポチッとお願いします♪

Comment

No title
編集
おぉ〜!
kumaさんにそんな特技があったとは!!!
これをやろうという気持ちが素晴らしい。
コマちゃんへの愛を感じますね(^o^)

色合いがコマちゃんにピッタリですよー。

kumaさん、次回作楽しみにしています☆
2013年12月05日(Thu) 23:54
K
編集
kumaさんのKじゃなくてコマちゃんのKなのね?
私は柴犬のキットを買って来てチクチクしたけど途中でシーズーに変身しちゃって
そのうち片目が行方不明になっちゃって・・・v-12
結局未完成・・・
2013年12月06日(Fri) 22:14
*まろ山ぶー太郎さんへ*
編集
意外と手先が器用なんですよ(*´ェ`*)
間違えなく、裁縫も料理も私より上手です(;^ω^)
第2弾に期待!!
2013年12月11日(Wed) 22:38
*杏さんへ*
編集
そういえば!kumaさんのKですね(´・艸`・)
本名にKが入ってないので、まったく気がつかなかったです(笑)
第2弾の材料も買ったようなので・・・
また何か作ってくれると思います!
2013年12月11日(Wed) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

